福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月16日火曜日

10:55

takebor何で福井ったーにRTされたのかと思ったら「大野市」で引っかかったのかw
moba2三ノ宮なう。今から新快速の終点、敦賀へ。
itoshinya@kazu1961omi  福井新聞オンラインにも同文の記事が。 http://bit.ly/d9o3ud 独自取材したわけではないでしょうから、配信元には名前が載っていたのではないでしょうか。それを各紙は「配慮」して名前を削った?怪しい。
GN2525@inemurin まあそうホイホイこれねえわな>< 俺も福井はそうホイホイ行けない><
jircas新卒の学生とかじゃないんですか?専業主婦願望なのは。 RT @ZAIMAAMY: そうですね。私も出会ったことがない&主婦はバカにされる傾向の方が強く感じるので、主婦願望があるとか信じられませんRT @sumiek 転職支援という立場、福井出身という立場では偏っ
zinbe_info福井県織田くもり、福井県コミュニティビジネス推進協議会から「コミュニティビジネス事業認証」更新申込書が送付されてきましたが、毎年難しくて居眠りがでます。
ZAIMAAMYそうですね。私も出会ったことがない&主婦はバカにされる傾向の方が強く感じるので、主婦願望があるとか信じられませんRT @sumiek 転職支援という立場、福井出身という立場では偏っているかもしれませんが、私の知る限りでそんなに専業主婦願望の人は見かけませんねー
sumiek@ZAIMAAMY 転職支援という立場、福井出身という立場では偏っているかもしれませんが、私の知る限りでそんなに専業主婦願望の人は見かけませんねー。
gunjou2まだ初心者で良く解りません。JAZZが好きになると良いですね。越前海岸良く行きますよ。RT @fukukodayo @gunjou2 こんばんは Jazzって興味はあるけど、なかなか機会がなくって…。でも今度、白井敦夫さん(って方ののコンサートがあるらしく、
55hawks@takebor 現豊後大野市(犬飼、三重)は大分に近いかなぁ。竹中は大分市だけど、どちらかというと犬飼に近い気がする^^;
mayumifrtブログ更新 金沢トリップ(食事編): 北陸金沢にはおいしいものがたくさんあります。 カニが有名ですが、それ以外のお魚もおいしいです。 一時、福井に住んでいた私は、北陸でしか食べられない(=あまり好きじゃない)食べ物がいくつか... http://bit.
kishu_no_sue敦賀なう。結構寒い。金沢とかめちゃ寒そう……
shutarohanzawa近江八幡の左義長です!久々に御輿を担いだら筋肉痛…でも天気が良くて気持ちよかったです RT @kanne777: 左義長祭り懐かしい。福井じゃなく滋賀の方ですよね?旅行ですか?@ShutaroHanzawa
nawamariは�帳�ぢい。貴重な 休みです。福井も雨ですか?RT @yayunoyu: @nawamari 今日はお休みかな?さっさーと行ってきますね�帳�ぢ♪
mihoto_ku@mamicoffよろしく哀愁w福井にいるのーー?
ZAIMAAMY砕いて?燃やして?そのまま?RT @yoshik7 近くなのに知らんかった RT @ZAIMAAMY へぇ!凄いRT @fukuigohan 三国町の休暇村越前三国といえば、越前ガニの甲羅を肥糧にして育てたトマトを提供しています。甲羅を撒くと野菜がよく育つので
shotz_k東京やべー温かい。福井からしてみたら沖縄と何らかわらん(笑)
yasujieguchi永平寺と五箇山か。こんど行こう
mottyiこれから福井とランチ、アマ漫画家インタビュー、学漫インタビュー、報告

0 件のコメント:

コメントを投稿