福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

14:55

QQwan2009卒業試験の聴解試験で福井の新聞も出てましたよ。。。なんたっげ�帳�ぢ原子炉の事故だっげ。。。
AkiraDenchu芦原温泉駅なう 今から金沢にかえう http://twitpic.com/15dr38
p1nk073@_chery 福井は雨で寒いです。埼玉はどうですかあ? 最初普通に返してたけど、ゲスい方が…て思って金〇てストレートに書いたら来てしまった(笑)
goshoboRT @tkt91: @goshobo こちら、兵庫県のテレビの天気予報では、福井と三重県は関西、近畿地方として伝えています。参考まで。じゃ、行ってきます。
YOUZILOW福井なう
croftsnemoto@mizuhofukushima チラシ・ポスターで自殺防止効果が出ますか? 東尋坊のシゲさんの活動支援など、実になることから優先してやってほしい。
corin265なぜ福井など北陸で建設会社が発展したのだろう。仮説1 京の都に近く、良質な材木がとれたから。東京中心に考えると不思議だが、何百年の歴史のうち彼らが東京に来たのは百年にも満たない。清水は大震災前から東京に進出して、復興で更に規模拡大。
naonao1963川本真琴さんの9年振りのソロアルバム「音楽の世界へようこそ」が人気のようです。YOUTUBEで鯖江ロケのビデオクリップが公開されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿