福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

18:55

tard884406RT @kuromaku_group: 敦賀で乗換31分待ち!?暖かくてまだ助かったぁ。
sociablenumber行きつけのメガネのセレクトショップの店員さんはもう「ブランド」の紹介よりも「このブランドのこのシリーズは鯖江です」なんてコアな接客してくれますw。
fukuigohanRT @yusuke51: ところで日曜の夜から福井に行ってきます。生産者さんや食品業者さんの前でファーマーズマーケットのプレゼンさせてもらいます。@ymiyaji さんも一緒とか。感じたことをありのまま話してきます。楽しみ!
syoboon@inukai_b 今回行かないことに決まって正直、良かったですw 福井終わってそのまま九州はちょっとしんどそうなので、、、
tmjソフトバンクの今のCM福井なんだね。テラ見たことある高校生の服装。きのせいか、、、っ!?
xn9nexお父さんの実家は福井市の一乗谷なんだぁ SB
moric1121福井から帰宅のバス車内。この時間はいつも寂しい。福井は雨。大阪はどうかな。
oitagodo♯oitaekiden きょうは、大雨の予想が外れ、大分市内は少し降ったものの、くもり・湿度が高いという、走るにはもってこいのコンディションでした。やや気温が高かったですが。最終区で豊後大野市がリタイアしてしまい、残念な結果にはなりましたが、事故もなくなんとか
KIKI_logすごいwww なんかうれしい�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓�參�齒竕痰跂銛轤纈�ぢサンダーバードから見る鯖江のメガネ→http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/f/f1/Sabae_glasses.jpg
KIKI_logそうなんです—。あのブランド!えぇ!? っていう。 オーダーメイドの眼鏡とかもあるので、某著名な方の眼鏡はうちの☆とか聞くと、ドキドキします RT @sociablenumber あのブランドやらあのブランドやら!が日本の鯖江で制作されているって思うと僕も嬉し
akopig86日曜は急な取材で福井へ帰るー やっぴーー
moric1121彼女と別れて、帰宅のバス車内。この時間はいつも寂しい。福井は雨。大阪はどうかな。
moric1121帰宅のバス車内。この時間はいつも寂しい。福井は雨。大阪はどうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿