福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

02:25

thotikaRT @ChikuzenSato: さすが、日本一暮らしやすい県ね^ー^)v RT @mari21210: うちのおばーちゃんに教えてあげよう・・というか福井新聞にアンテナをはるやっつ・・RT @yattz: さ、鯖江が大変な事に!SBE80! http://b
toshi_nakakoji@HUMMER_HUMMER ハマーさんやりすぎですよー。おさえましゃう。私が追い付けなくなります。ハマーさん、私が福井を去る前に福井来ませんか?
alima948来月には運転再開とか新聞で読んだんですが実際どうなるのでしょう。個人的には一日でも早く運転再開して欲しいです。怖くなんか無いです。 【毎日jp】もんじゅ:運転再開、「慎重に」改めて強調 事前協議願巡り、県議会で知事 /福井 http://bit.ly/bbuO
yattzある意味、職業病です。そんな事より、メンバー入りを願ってます。 RT うちのおばーちゃんに教えてあげよう・・というか福井新聞にアンテナをはるやっつ・・RT @yattz: さ、鯖江が大変な事に!SBE80! http://bit.ly/94za6w /via @ma
mari21210うちのおばーちゃんに教えてあげよう・・というか福井新聞にアンテナをはるやっつ・・RT @yattz: さ、鯖江が大変な事に!SBE80! http://bit.ly/94za6w
waiwai_spaceグランフォンド福井は6/13!案内状が届いてたー。
mhr8@_sqm あーそうだー福井なんとかさんだー ありがとー
Kyousuke_ありっ?北陸フリーきっぷって福井はダメよね?
NOW_WelLもっと富山にアニメを・・・! QT @kns68: もっと石川にアニメを・・・!RT @wuro_bravo: もっと福井にアニメを…!
kns68もっと石川にアニメを・・・!RT @wuro_bravo: もっと福井にアニメを…!

0 件のコメント:

コメントを投稿