福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

21:25

inakamin777けいおん2期ってTBS全28局ネットなんだ。。 これでも見れない秋田・福井・徳島・佐賀県民は泣きだな。 あと1期やらない地域はマクロス、ギアスみたいに、遅れて放送はしないのか・・・
hyakuo鯖江市の宝、日本アニメ会の草分け。久里洋二先生と心行くまでお話しが出来ました。先生のふるさとへの想い。ふるさとは、いいですね!!!。明日から久里先生の特別展です。ブログ更新しました 。#sabae 
yui_loveうちは福井市の住宅地の辺境にあるので、立地がある意味最悪なのです。玄関から見て右斜め後ろ方面に何キロも住宅街が続いてるし、逆に左斜め後ろ方面は田んぼが圧倒的に多い地域。で、前は山という。
genkai@kissatendabar それは分かるけど、福井でレタスやはくさいがとれるのかとは関係ないじゃん。
gadget7a2010年2月26日 IT/PC関連ニュース: 【セキュリティ】■ダウンロード違法化、どこまで合法? 福井弁護士に聞く(かーずSP経由・INTERNET Watch)違法ダウンロードで気になる質問をFAQ形式で回答しています。■Gum http://bit.l
iyakabihttp://twitpic.com/15f178 - コンクリート住宅では、結露対策をしてもカビの出ることがあります。安心・安全にカビの再発を防ぎます。福井を中心に、北陸・中部に出張してます。http://www5.c16.jp/b0352/
shikabane_taro福井市の日本有数の史跡名所でもある「一乗谷」にある白戸家に生まれ、幼少期から、高校生時代までをここで過ごします。 http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/ えー、なんだってぇぇ!
Hinanai_Tenshi@oracle991 明日、2月27日の福井県/福井の天気は…曇りかしら。最高気温は14℃、最低気温は9℃だと思うわ。心配なら http://weather.livedoor.com/area/18/48.html?v=1 も見ておくことね。
shichoson福井鯖江市の皆さーん!
kishii_miyuki@jammypon いい情報ありがとう!明日、福井県に行くのですが、行ったらいつも生協に寄るんです。。。あるかなあ�帳�ぢ?RT @ jammypon @kishii_miyuki  こんばんわ^^桃ラーは生協だとありますね。普通のスーパーはMDの関係
sae120福井高校がGAの舞台なんて知らなんだぞ・・・ 美術館は見たことある造形だな・・・とは思ってたけど
honeysyrups明日は小浜なのです。今から準備せねば。 #fukui
Nagaharisakura@mokyu_mow 福井の水ようかんまじでおいしいよ!
1243350あー…関西圏か関東圏ならオフ会とか行けるのになあ。何で福井…。
sasagimame福井フェイントだった!今から博多へ

0 件のコメント:

コメントを投稿