福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

17:26

Tokyo_Wave今夜の都内「アンテナショップ情報交換会」のスピーカーは「おいしい山形プラザ」「ふくい南青山291」「香川・愛媛せとうち旬彩館」の皆さん。
JO7GVC@7J3AOZ 福井で反応したのか・・・。まあそんだけ有名ですw>これはBOTなのか?
zimusu明日は坂井市へ行かないといけないから無理だな・・・
info_hokkaidoとかち晴れ 池田町出身 長島選手の銀メダルマドレーヌ http://bit.ly/cs0ZL2 #tokachi
kamo_yan福井釣行時に必ず立ち寄る南条SAのスナックコーナーで、いつもの越前おろしそば(笑。
massossoあー歌舞伎見に行きたい。福井に行けば大阪近いしいけるかなー。
akimoto49@mornomorno やはり福井ではおにぎり温めない様です( ̄○ ̄;)
yo2001へしこがあったの忘れてた。鯖天上界。
JO7GVC@7J3AOZ www かまぼこ焼いても家焼くな�帳�ぢ♪ 焼きかまぼこは敦賀の小牧が好きです。>高いけど
tsubudora@miyabi_sirotan はわぁあ�帳�ぢもふもふしたい…いやもふもふされたい!(笑)ところでしろたんたちはどうやって購入していますか?できれば自分で迎えに行きたいのですが悲しいことに福井には買えるショップがないのですよ。。。
infotechnicaおめでとー! RT @pckouza_fisc 福井のバルーンギフト宅配専門店8787さんがカラーミーのショッピングモール「カラメル」のベストショップの大賞を受賞されました。おめでとうございます。 http://ow.ly/1bpZv   http:/
kenjirocolors@machik_noel こんにちは、はじめまして。渋谷でマーケとかプロモとかのお仕事というと、いわゆる鯖江さんですかね!?(^^ゞ笑 街角美人様をフォローさせて頂きましたので、ぜひこちらもよろしくお願いいたします。
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
takonosuke7そうだ、シーナ隊長と弾丸高速バスだったんだ。雪にならないだけよかったね。気をつけて。 RT @warukon: 悪天候の予報、弾丸ドライブはくれぐれもお気をつけて。わたしはバスで福井行ってきます
ramuhei24@threestone3214 ありがとうございます福井気をつけて行ってよ〜 支部の方々にもよろしく
hayashin10そっかーだからあそこで写真とるといつも俺の後ろに知らない人がいるのかーRT @mahilog: @hayashin10 "自殺 樹海"よりも"自殺 東尋坊"の方がヒット数が多いのです。
mahilog@hayashin10 "自殺 樹海"よりも"自殺 東尋坊"の方がヒット数が多いのです。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね!
sociablenumber@KIKI_log メガネコレクターでもあるので福井鯖江だったりしますw。アメリカやフランスの各ブランドメガネが制作されるアトリエに行ってみたい・・・
ponnkan@LemonPorice 初めまして〜、私も高校の頃福井で簿記勉強してました!頑張ってくださいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿