福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

21:55

Dreamsignalww 福井鯖江ってのをRTしただけです。反応が良すぎますよ^^ RT @anything_ponzu: @Dreamsignal えっ、鯖にポン酢をかけて食べるの?
DianaDaisukiDJ越前くらげぇえええええええええええ!!! ふぁーーーーーーーーー!!
mmasao高速増殖炉「もんじゅ」の運転再開。西川福井県知事は26日の県議会で「北陸新幹線の敦賀までの早期整備など、国が地域振興をしっかりとやるべき」。かつてサイクル機構の幹部が福井への新幹線陳情に歩いていたというが、再現するかも。そんなことよりもっと努力することがあるでしょ
sae120@yui_love 東尋坊かー。すごい近いし東尋坊のお店でバイトしてた事もあるけど、ちゃんと見に行ったこと一度もないw ごめん、寿退校は適当に言ったwまあできちゃた退校とでも言うべきか・・・ まー田舎はそんなものですよ。うん
DreamsignalRT @unics914: AKB48の次はSBE80!(鯖江発・平均年齢80歳ダンスユニット) さすが鯖江。あなどれない… http://bit.ly/adLJSX
mmasao政府が北陸新幹線の未着工区間の着工の優先順位を検討するにあたって、福井駅部が完成していることも考慮するとする自民党・山本衆議院議員への答弁書を26日の閣議で決定したという。第三セクターの問題など県民に知らせないまま、新幹線狂想曲がつづきますね。
yui_love@sae120 だって突然東尋坊見たくなったんだもん。結構真面目に。で、サイフの中身1500円だったし電車乗れないから自転車でいったという。 寿退校wwwwwwそんな単語が存在するとはwwwwwwww つかそんなカオスってんのね…そりゃ社会の縮図つかジャングル
yungmin.@yungminさんの前世は越前クラゲでした http://king-soukutu.com/twit/?n=zennsei
yananamiwa池田町は雨すごいのかな…
nekonomichael名古屋も東京も雨ですねぇ RT @makochan1: 福井も大雨です RT @kenjieno ありがと。いま、そうでもないよ。 RT @nekonomichael: いってらっしゃいー 外はすごい風と雨、かと。 RT @kenjieno: うひゃ
anzenpin渋谷アニメランドイン福井外れたー
sakurai_yomi上原さくら、「東尋坊なみの絶壁」って…。頭の絶壁アピールに東尋坊ってのもすごい比喩だよな。
takhaki明日から福井へ行きます。肩幅の都合上あまり多くの荷物は担げないので今から厳選します。
2005te06@kouhakuran ありがとうございます!(福井からだ、うれしい!昔住んでました。)RT @2005te06 頑張った御子息に拍手!
hakobe東尋坊で思いつめることもなく無事かえって参りました

0 件のコメント:

コメントを投稿