福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

16:55

hayashin10まじっすかw後は東尋坊とかしかわからない・・・w心霊写真率100%な俺RT @mahilog: @hayashin10 カニ美味しいですな。でも、カニ以外の海も山も食材の宝石箱やー!
ma7bグランフォンド福井エントリーだん。駐車場券つき160kmはもう無くなったよ。速いなあ。
yui_love@ssk_0408 福井は、小学校で大阪、中学校で東京、高校で沖縄ってパターンが多いよ。まぁ私立は金持ちだからNZとか海外だけど。
syukyusan@29mirei ありがとうございます。福井大野市♪知ってたらすごい!今から大野→金沢(実家)→勝山(営業)→大野(接待)→福井(ねる)長い一日だ!
mikirakira51RT @unics914: AKB48の次はSBE80!(鯖江発・平均年齢80歳ダンスユニット) さすが鯖江。あなどれない… http://bit.ly/9ZbsEl
kimuchin1127ぷいぷいは、ホンマにゆるいなぁ�帳�ぢ。大阪を感じる番組だ。福井でも見ることができて良かった♪
sociablenumber@KIKI_log お、ですか!福井って関東からだと米原経由で高速だとどれくらいかかるんでしょう?7時間くらい?一度クルマでいってみたいなぁ
kensnet敦賀に向かってます。天気がジメジメ
0220miki@kuhkatzen 主人の母が、福井かどっかの温泉に行った時に買ってきてくれたものです♪普通のボーロの4,5倍あります。(笑)美味しいですよ�帳�ぢ。
kikikiku福井のオバマなう
YOUZILOW敦賀なう.札幌と違って空めちゃくちゃ見えるわぁ…(笑)
tak_mfトンネルを抜けたら、そこは一面の銀世界だった@敦賀

0 件のコメント:

コメントを投稿