福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

01:25

hidehara今日は、最終の 東京⇒福井 で帰りました。いやぁ、つかれた。
leomamaboo@clockwork_orane ありがとうございます。住まいが坂井市なので、ベル方面に行った時はぜひ行って見ます。カフェ「ノーツ」も気になります。よろしければ、場所を教えてください。
togihara@miyu_2010sb 再来週、福井で会いましょう
wakasaPRあしたは天橋立かあ。福井若狭から天橋立て、じつはものすごちかいんよ なんかコラボしよ
matsunori金沢も行きたく。(今度こそw) RT @makiron13: 京都の課題増えました、西日本に行くことなかなかなくて・・・課題が貯まったら行きたくなるでしょ RT @matsunori 福井!詳細くだされ。京都は紫野源水の涼一滴っていう夏季限定な涼菓子もうまい
alohaanuenue@MlCHAEL_H マイケルの超本気!!本気を超えたマイケル!!福井上陸は今年の抱負の一つなのでけっこう本気だよ�帳�ぢ。ちゃんたくの誕生会しに行くか。。。
shhommatsu@life96 こちらこそフォローありがとうございます。福井はなんかおもしろいとこありますか?東尋坊にいつか行ってみたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿