福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

11:25

tamasu01福井ワンダーランドのOUTRUN真面目になおそうとしてるが資金不足。安く提供したいなぁ。。
ronbuntterこんな論文どうですか? 多雪地域における光無線システムの運用評価 : 福井市の場合(研究速報)(奥田篤士ほか),2002 http://id.CiNii.jp/NSuLL
ladybugsrss@paraparamambig 三月末に転勤で福井へ引っ越します�帳�ぢ。関西弁受け入れてもらえるかしら(^^;)
PharaohKJちょーーー福井大会でtwitterレポートしたよーーー粗品欲しくてしぬうううううううううううううううううううう! #hagyo
zinbe_info福井県織田本日雨、ですが朝6時からダスキン武生が清掃に入りました。飲食店は 清潔が第一、ゴキブリ退治もダスキンが月1回メンテにきます。 換気扇もダスキン鯖江がメンテにきます。自分達が出来ない事プロにおまかせで 楽をしています。
show441ただ今昨年の最狂ライブ地、福井敦賀を通過中、マブ君元気かな?
guroQ週末、北陸でもいこうかな。うまいもん食べたいし・・・福井?金沢?富山?どこにするかな。考えているだけで終わったりして。
jang_lee福井に来るんだろうか。。。 RT @Usuke_o: @kulu1kulu7 プレシャスはGWから
rodorinユニコーンの日の文庫版と映画秘宝購入。ユニコーンは福井信者としては早く読みたかったんだけど、どうもあの版型で読む気がしなかったので文庫版はとても嬉しい。
yutarou0821@satuki0523 福井にいる限りずっと雨との戦いやでぇ�帳���ぢ´∀`)γ
kin0186RT @edomizu: 日本経営品質賞報告会午前中は2つの会場にわかれての報告です。1つは福井県民生協、福井キヤノン事務器、滝沢村です。もう1つは武蔵野、ねぎしフーズサービスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿