福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

18:25

sociablenumberサンダーバードから見る鯖江のメガネ→http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/f/f1/Sabae_glasses.jpg
icsince98ダンス選手権を7月11日に福井市文化会館で開催します。アイディアをシェアしてくださる方、mixiのD-1選手権のトピ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1907381に合流ください。
syoboon福井でもグルーブラインが聴けるとは…。
chikoyam@lennomam 越前がになら「かに八」おすすめです。この正月に取り寄せて食べました!→ http://www.kani8.com/
xjrshimadaSoftbankお父さんの実家何故福井・・・ http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/
sociablenumber@KIKI_log あのブランドやらあのブランドやら!が日本の鯖江で制作されているって思うと僕も嬉しかったりします。米原からサンダーバードにのると、右側の山に大きなメガネが見えてきますよね〜。いつも通過してしまうんでいつかよってみたいと思ってます。
tak_mfなかば福井市での定宿となったホテルエコノにチェックイン。はやく明日にならんかな(笑)
tirol28んで、CMで出てきた鉄道は福井鉄道福武線で駅は西福武駅。電化されてるのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿