福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

20:55

s_yamanekoへしこ、のどぐろ、うまーい!沖縄の古酒初めて飲んだぁ。
Toshishyバカさんみっけ。岐阜トセットにいらついてました。福井の人もかな。
makoto_narukeさあああああー!明日は三国の「川喜」で越前蟹だ!この日に合わせて体調を整えてきた。食うぞーっ!
mikio_at_ikarum朝倉宗摘ワラ(笑) RT kitag_5910 戦国はよく分からんけど福井単とかくめるんならやる(笑)
keitanishiもつ鍋食すなう 北にはあまりもつ鍋文化なさそうだから広めて欲しい 池田町 寿楽の息子にて http://twitpic.com/15ewcq
tiger_lucky@tar_san_111 でも帰りは自分らが敦賀で走ってしまうので笑ってはいけないんですw
cloudy_tripleBAWさんの特典DVD予告?は昨日放送されたのと同じか。PVはかわいいぜ。ツアー、なんかの間違いで福井ないかと見たけど、やっぱなかったわ。…今からROCKS視聴する。
kitag_5910戦国はよく分からんけど福井単とかくめるんならやる(笑)
tiger_lucky@tar_san_111 敦賀で新快速を待ち構えるてると、やってきた電車から物凄い形相で北陸行きの電車に走っていく人がいっぱい吐き出されてきますw
normasia福井県はやること少ないなぁ・・・何かいい遊びないものか・・・・
tar_san_111@tiger_lucky 今は新快速が敦賀まで行くようになってるから、なんだか不思議な感じですねw 雷鳥なら座れるんじゃないかなー。 [出張中]
tiger_lucky@tar_san_111 京都到着前に降りそうな客をマークすればいいですねw 一応京都�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀を雷鳥利用も考えてます

0 件のコメント:

コメントを投稿