福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

16:25

wada_misakiうん、メガネ3本も買えばモトとれそうですしね。@韓国  そのせいで鯖江は大変そうですが。 http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
kamo_yanとりあえず終日、川の杭でしたから足腰がダルイで�帳�ぢす。福井北ICまでに美味しそうなラーメン屋さんはないかな〜?。それから、敦賀ICそばの温泉に寄って帰ろうかな(笑。
sociablenumber疾走する日本車展 @ 福井。雪がなければなぁ http://info.pref.fukui.jp/bunka/bijutukan/h21_yotei.html#nihonsya
alikeceoRT @unics914: AKB48の次はSBE80!(鯖江発・平均年齢80歳ダンスユニット) さすが鯖江。あなどれない… http://bit.ly/bygobn
kinneko福井支部ってしまうのはどうか。北陸でまとめるには遠すぎるし。どっちかというと京都とか滋賀に近いもの。 RT @checkela: 勉強会と言っても、3月は金沢支部主催のもあるしなー。うーむ。福井福井で開催するか?
PINK_no_HIYOKO福井から逃亡したんですね!出張かwRT @FUKUTOH_CO_JP: ラッキー モノレール快速(^O^)
emude廃線した美濃町線のあのほっそい車両が福井で頑張って走ってるくらいなので、きっと出来る!はず! http://ow.ly/1bu0o RT @emude: 名鉄に移籍して犬山線に走って欲しい。 RT @kabo_p: 500系引退は本当にもったいない
itsuki_kosen電車のった。鯖江へ向かう
takechiyo_yam最近よく見るこのATOKの広告。岐阜人として多いに気になる。確かに地理的には福井が岐阜にくっついてる風に見えるのかな http://twitpic.com/15e28s
yattz@mari21210 そして、やりとりが毎回福井ったーに拾われてるなw
mono_logRT @unics914: AKB48の次はSBE80!(鯖江発・平均年齢80歳ダンスユニット) さすが鯖江。あなどれない… http://bit.ly/bygobn
masayukoRT @unics914: AKB48の次はSBE80!(鯖江発・平均年齢80歳ダンスユニット) さすが鯖江。あなどれない… http://bit.ly/bygobn
rinnbara_kids昨日[離乳食]8日目。10倍粥スプーン3杯半ぐらい。いちご(とちおとめ)に加えて、先々週末に福井に友人の結婚式に行った時のお土産、「福井名物 羽二重餅」をじーじが食べさせてしまった。いろんな味を経験させるのもいいのか?
rinnbara昨日[離乳食]8日目。10倍粥スプーン3杯半ぐらい。いちご(とちおとめ)に加えて、先々週末に福井に友人の結婚式に行った時のお土産、「福井名物 羽二重餅」をじーじが食べさせてしまった。いろんな味を経験させるのもいいのか?
myaxmya@mihoko2 いいなぁ�帳�ぢ今年こそは中目の桜が見たいんだ!昨日福井まで行ってきたけど雪の質は最悪。多分岐阜か長野あたりならまだ行く価値あるんじゃないかな??行こうっ(゜ω゜)
taisukefRT @unics914: AKB48の次はSBE80!(鯖江発・平均年齢80歳ダンスユニット) さすが鯖江。あなどれない… http://bit.ly/bygobn

0 件のコメント:

コメントを投稿