福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

13:25

tana_boo越前市にあるお客さんのところに行ってきましたが、10年も前のPCがまだしっかり動いてました。バージョンアップなどの費用もなかなか今の時期大変ということですが、最近のPCも安くなってるからとお話はしてきましたが... システムの更新ってなかなか大変ですね
naozin他の地域の人で、敦賀市という地名をご存じの方はどれくらいおられるのだろう?またご存じの方は、どういう風にご存じなのだろう?
sei196@SatoMasahisa 我が福井県は原発銀座とも言われています。災害時の対処方法は、妥協せずお願いします。
shino280@chichirou あぁ、福井駅の横にあるところやね。好きですよ。でもあそこのアイスの方がもっと好きかな(^^ゞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿