福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

17:55

tirol28お父さんの実家って福井だったのかw:キャンペーン・ファン情報|SoftBank http://bit.ly/5XCpdU
SAYAKASUあと4時間。わたしの福井andディズニー土産と前橋さんのと思われるモーツァルトチョコレートで机がものすごいことになっている。
yorickSkull@xmichiwox 福井はデビュー作でヒイロのセリフパクるほどのガノタ。
takonosuke7往復の弾丸高速バス込みのツアーじゃなかったんですか。尻痛をみんなで分け合いましょう。 RT @dekabara: おいらは飛行機で福井に向かいます。現地で会いましょう!
dekabaraおいらは飛行機で福井に向かいます。現地で会いましょう!RT @warukon: 悪天候の予報、弾丸ドライブはくれぐれもお気をつけて。わたしはバスで福井行ってきますRT@takonosuke7 しっかりお務めを果たしてきて下さい。明日は土日・東京岡山弾丸ドライブ
a_shiteikanri2月27日(土)福井市西体育館予約の空状況です。 アリーナ半面 9時�帳��碓時 会議室・・・9時�帳��臆時の時間が利用可能です。 皆様のご利用をお待ちしております
96000zいかぞは無事仮眠できたのであろうか。福井は邪魔せぬよう中町のラウンド1である。
want_the_moon鯖江市×藤井リナめがね
artonelico238明日から福井でも劇場版Fate上映かよwww見に行こうかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁防防煬閾Ь防防煬閾鹿畩鹿�昭��ぢなんて素敵な!実は仕事がメガネに関連することもあるので、鯖江とかご存知なんてテンションUP! RT @sociablenumber メガネコレクターでもあるので福井鯖江だったりしますw。アメリカやフランスの各ブランドメガネが制作されるアトリエに行ってみたい・
tsubudora@miyabi_sirotan 彼女の実家が関西なので帰省時など遠出ときに買っている私たちです。やっぱり県内にショップあるのはうらやましい!雪降る福井に住んでいながら残念ながらお金なくて車買えてません(泣)車買ったら行くことにしますね♪
xuqu33ヤマダ電機越前店なう。店自体は前とほとんど同じ。値段も通常のセール価格と変わらないが、人はすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿