福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

22:55

tetsudo_LTD_EXP福井った−・・・
wackey058つ逆方向 RT @tetsudo_ltd_exp: きたぐに敦賀に止まるけど乗れない。新潟行かないし
ofwind6月のグランフォンド福井に出ようか迷い中。
ezraglass最近半径20km以内で採れたもの以外ほとんど食べてないことに気づきました。豊かなり福井
haruiruka明日石川行き決定!名物ってなんやろ?へしこじゃないのは知っているw
printmart3日ぶりに自宅に戻る。。。あーうちはいいわ。福井はいいとこだ。
Nosukee帰宅。往復でなんと7時間半!福井県の敦賀市はもはや北陸三県の内に入らないよ、あそこは関西だ(苦笑)
i53カンニング見つかっても再試だけの高専とかあるのか。福井高専ではカンニングは重罪でその期間の全ての試験が0点+その試験期間中は停学扱い。
soilbridgeへしこなら まつたしょうてん おいしいよ」 ♪ http://iida.jp/calling/212020t #iidacalling
tenka1211@FateUBW 福井でも明日から公開なのですが、販売されるパンフレット(限定版)は初回版ですか?
hiyokomini福井には爬虫類を見てくれる獣医さんがいません。(−−;
sa_to_ko審議の結果(キョリ測と) 吉田郡山城→毛利博物館という無茶な日帰りコースが組まれることに相成りました
linsbar@KaorukoHirata あら。晩安。 ここ2日が大変っぽいですけど、もう少しなので、がんばーー。奉書って、福井とか富山で巻くらしいのですが、ここは湯葉で揚げます。あとは、かきのしぐれ煮。。是非、退院し、元気になりましたら・・・)
pastorale0808@pyat_napo 大変ご満足頂き、福井へとんぼ返りされましたわ(笑)来週ね!って言える幸せをかみしめた。
NTA_jp温かいお言葉、感謝感謝です・・・あっ!これはこれは、ヨナ子市のネギ太さんでしたか!きょうあたり、オバマ大統領のときの福井小浜市以来の大フィーバーですか! RT: @negita_yonago: ミンナガケイケンスルコトデス… RT @NTA_jp: Dメッセージ
sarasa_o@2001mondeowgn うちも近所で食べるのはカニ道楽系だよ(笑) 昔は福井県あたりまで食べに行ってたんだけどねぇー 明日カニでも買って食べようかなw
yamanyanuへしこと焼酎うまああ!
sinyes今のソフトバンクのCMは福井だそうで、地元がロケ地とかに使われててすごいきれいな映像がたまにあるけど、そのたびにそこへ行ったことのなかった自分が恥ずかしくなる
Kinoponフォローいただきありがとうございます。私もかれこれ30年前以上に一年だけ福井(当時は金津町)に住んでました。福井県人のイントネーションはおもしろいでのう(笑)。
6262625新潟産か福井産か それが問題だ @6262625さんの最後の晩餐は「お米50年分」です。よく噛みしめてお召し上がり下さい。 http://king-soukutu.com/twit/?n=bansan [食ったったー]#bansan

0 件のコメント:

コメントを投稿