福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

20:25

tiger_lucky@tar_san_111 行きは敦賀から大阪なので絶対座れますが、帰りがもう心配です・・・ 最悪2時間強立っぱなしかもしれません・・・ 時間が夕方の早い時間なのでラッシュにも被りそうですし
koma29当て逃げ犯逃亡の目撃者として越前警察署にて調書とられてます
chericha今更だけど、V.Dスペのレッドシアターを観た。くまだまさし福井来てたんだぁ♪数ある中から福井を選んでくれてありがとう、と言いたい。
threestone3214いざ福井へ雨バカ降ってるし
satc_carrie福井県の日本酒醸造元の代表が10万円を寄付したよ♪ すげー。
l0u9c1i0a福井は人少ないって聞いてたけど…。。。新店バリ忙しいんすけど笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿