福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

12:25

kanroFM福井でやってないかなとか期待したけどやってなかった。
yukie14RT @happyponko: 福井敦賀市「高速増殖炉もんじゅ」は日本で一番核爆発しやすい原発です。 http://www.youtube.com/watch?v=VJny7xo8Cd4
netabetubaraネタは別腹 http://zingo.blog107.fc2.com/ 福井県から地元の話題などを発信。お腹がGoogle 雄島 東尋坊 へしこ 更新
gadget7aへしこちゃん・みすぎん追加:  ケータイご当地キャラ図鑑の東日本に、へしこちゃんと、みすぎんを追加しました。 へしこちゃんもみすぎんも、なかなか実写ではお目にかかれないキャラです。 ぜひケータイにダウンロードして自慢しましょう。 http://bit.ly/c
megane0_0福井なう。こっちは寒かった。
alohaanuenue今地図見てビックリしたけど、福井って仙台くらい遠いんだね。逆にマイケルが6時間アニソンの耐性があるのかが心配だよ…w RT @okaprio @MlCHAEL_H 6�D"77時間はかかるから運転手1人だと超厳しいです
senobeya福井なう
t_echinos今年度のマイ行動指針の1つが「南船北馬」。月1で他県、あるいは海外に旅に出たい。今月は石川・福井だったけど、来月はちょっとまだ未定。青春18きっぷを使って、10日間で行ける限りの場所に行くつもり。大阪・京都・北海道は絶対かな。今まで「書」に没頭してたけど、足
hiro8823当日になって「決裁できる人が来られません、どうしましょう」みたいな事する人が「通常のコースに加えて福井県産の美味しい地酒を用意しました」とか、ちょww別人ww
mahilog@lovelocal 小野寺監督には福井を盛り上げる活動にご協力いただいております。水中花火は客席のすぐ近くで爆発するので、衝撃波も楽しみの一つです。是非現地で見ていただきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿