福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

19:55

tiger_lucky帰りは多分座れないから新快速電車大阪�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀の130分立ちっぱなしってことが考えられる。 だから京都�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀まで特急を使おうかと
82ch@Masayotje 実は昨日、出張先の浜松町の蕎麦屋でへしこで一杯やりましたよ。
eekawa27RT @wuro_bravo: まだ告知 【募集】アニソンカラオケオフin福井 2/28(日)昼から。ベル近くのシダックス予定!行ける人は@ちょうだい。
genkai筆記ガチで難しかった。福井が夏でも涼しくはくさいやレタスの名産地だったら俺の負け。バカテス、具体的には島原の乱とかいろいろ役に立った。あれはいいアプリだ。
charlie1030@usabon 残念...20分に北新地で電車乗ってしまいました @makochan1 福井でカニカニですか?  くぅーチキンカレーにすればよかった!
kouhakuran仕事が終わって帰宅中に、疲れて車を蛇行運転し出したので、途中の福井市内にある妹夫婦の家で休ませて貰っているところ。8ヶ月の姪がかわいい。妹が作った知育玩具(ペットボトルにリングプルを入れたもの)を振って遊んでいる。
sugiyamer東尋坊でキャンプして一日中見張って、自殺しようとしている人が自殺しにくいという嫌がらせをしたい。オレってすげえワルだぜ。
wuro_bravoまだ告知 【募集】アニソンカラオケオフin福井 2/28(日)昼から。ベル近くのシダックス予定!行ける人は@ちょうだい。
torukonnですね!乳は絞れないけどw 道内のあかうしは十勝池田町で飼ってますよ。最近は日本短角もJAおとふけが力入れてます RT @kuginonoosaru: 阿蘇のあかうしに似てます、あか牛にアイラインひいた感じ RT 乳はバターに、肉はトビキリ!ちっちゃくて可愛
Tokyo_Wave【メモ】ふくい南青山291 ・広報は運営のADK・立地、物産館ではなくブランド構築と販路拡大・バイヤー出張予算2掛け・EC伸び凄い・単なる物売りでない蘊蓄
mayo1220グランフォンド福井(160km)エントリーなう�帳窟��  ー�箴鹿�昭�痰跂�

0 件のコメント:

コメントを投稿