福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

10:55

spclwk福井県・ボーーイフレンドはカブトムシ」ってwwカヨさん、やっぱり可愛いな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蛛錻譲�瘴鹿畩鹿�昭��ぢ学校がモロ関西だから、関西弁に溢れてて楽しい 先輩とか超可愛いのに超関西弁でたまらん あと福井の方言は可愛い
gekichin某所で、福井鯖江市で開催される「メガネっ娘メガネ男子コンテスト」って3/20ということを知る。行きたいけど、その日は予定を入れちゃってる・・・
hireyun福井県も雨です。今お客さんとこで、同行する人待ちしてます。
takanobu_kobaめがねおじさんの部があればぜひ(笑)RT @ykfksm 「第4回めがねっ娘&めがね男子コンテスト」3/20(土)会場:鯖江市めがね会館:福井県眼鏡協会 http://ow.ly/1bq7g ゲスト @CutiePai_ ライブも! #fukui #
tyoro@biggarden 明日福井のスキー場も岐阜のスキー場も雨っぽくて中止になるかも|n'ω'`|
ushimas福井グランフォンドエントリーナウ。 160km駐車券付き。 ところで、富士山はエントリー後、受付票とか送ってくるんですかね?
jupesiaひっさびさの福井なう
zacke@ykfksm 了解ですー。RTしなおしました。公式にしておいて良かった〜。鯖江行ったことありますよ〜。スーパーが大きくて、こっちならハンズやロフトにしかなさそうな商品が普通に並んでいてびっくりしました。
ykfksmううう。会場間違ってツイートしてしまったの、消さなくてよかったかな。それにしても、なんで間違ってる方のRTは 福井ったーに捕捉されるのに、再投稿のあってる方がされず・・。狙ってツイートしたら拾ってくれないwww 会場はめがね会館じゃなくて鯖江市文化センターです。す
alohaanuenue@okaprio @MlCHAEL_H  ほんとwwwそんな本気出していかないと行けないの!?福井って・・・!!なんだか怖くなってきたよw

0 件のコメント:

コメントを投稿