福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

12:55

natsuno13福井に住んでる親友と大阪に飲みに行く予定が立った。夏の初めですが。
jpbeaverpatrol福井なう げろんちょ福井なう
norio_nagata今朝のラジオで知りましたが、台湾では昨年8月に台風8号で758人が死亡、3日間で1年分の降水量の地域もあったとか。その対応の遅れで内閣が総辞職する事態にまで発展したようです。福井も平成16年7月に福井豪雨で激甚災害に指定される水害がありましたが、防災へ
ichigamiへしこモグモグ。魚の皮が割と好きです。 #heshiko
babaroaehonおぉ!GF福井のホームページが正式オープンしとる。
papalog8869グランフォンド福井にエントリーして南米でモストロビゴールをポチってしまったから英国へのホイール等の支払いを分割にせねば!後から分割できるのはありがたいけど、かなり心を蝕まれそうで怖いよー。
gattz_gattz今日は午前中は金沢市内。これから福井へ。しかも坂井市越前市(武生)も配達&商談が。会社に帰ってくる時間が8時頃じゃねーかなー?三宅伸治さんLIVE間に合わんやん!!!!急ご。
kulu1kulu7@Usuke_o サンクス。福井…映画少なすぎ
ryo__suke有楽町のビックはすごい人だかりになってるんだろうなぁ。福井は静かです。。
MlCHAEL_H@okaprio 福井の前に、新潟と金沢に立ち寄って場合によっては1泊するから、直行よりは楽かも。つっても厳しいかwまぁ一度ロングドライブに挑戦してみたかったし、良い体験になるんじゃないかと。
takudingohiroさんからいただいた「うめだや」の揚げパン、本当においしいです�帳���灣�ぢ お昼のお弁当食べた後の至福なひと時なう。 [福井県]

0 件のコメント:

コメントを投稿