福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

19:25

crr05@7fever アッまじwwwwwwwwwwww 宮城ですらそうなのか!まあでもポケモンは流れるだけマシです確か福井プリキュアもイナイレも流れ(つд⊂)ナイナイ …
vori003@waiwai_space グランフォンド福井 仲間発見。しかも同じ160にエントリーとは!! グランフォンド福井は今年が初めてなので楽しみです。(ハッシュタグないのかな)
waiwai_spaceグランフォンド福井の案内状、実は手書きで来てた。去年初参加の人達だけかどうかはわからないけど、それでもかなりの数だと思うので、凄いなー、と。いいサイクルイベントのひとつです!
taroatworkこのイベントで、あの「にたらし」が復活するらしい![グルメ福井]>【お知らせ】えちぜん鉄道 三国港駅改修記念イベント http://bit.ly/c0wgX9
JO7GVCさて業務終了。今日は福井の話題が出たから、おろしそばにするか。
mattuw明日の14時30分から金沢市竪町にあるデザイン会社で打ち合わせ。多分、時間がかかっても16時には終わるはず。土曜の午後の竪町なんて随分ひさしぶりだ。つか、池田町バルバールの他にその時間から飲める良い店ってないかなぁ…(笑)。
tubumiメーカー→小売の時のレートでエンドユーザーは恩恵をあまり感じないですね。RT @utulivu: 為替レートは関係ない?RT @tubumi: ユーロ圏メガネフレームの価格も下がってほしい。ユーロ圏デザイン→加工は日本の鯖江→ユーロ圏バージョンが高い。
eearthwormm長浜行きてー。直流敦賀延伸以前は福井発長浜止まりがデフォだったから、どうしてもその思い出を忘れられない。
LARKHILLmitsuよし終わり!へしこ入手、うへへへ。
tsuyu_sato辰巳芳子さんが本で見た池田町の白いんげん豆が売られていたので茹でてみたら、丸々ふっくら、皮も薄くてステキ。塩豚とスープにしてみます。
sasagimame「いなかにとまろう」企画として福井にある同期の実家へ連れて行かれようとしている。知らん家族と二泊って!!

0 件のコメント:

コメントを投稿