福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

22:25

ehnaiq福井社会保険病院、どうなるのかなぁ。奥越には不可欠な医療機関だと思うのだが。
katsura_y@maira0629 偶然、うちの取引先の人同士が知り合いだったので、飲み会に誘われたんだお!二人とも福井県出身で、私が福井県と縁あり、福井県出身のマスターが経営してる店へ集まったからこのネーミングなだけですwwww
_kotohaあっくんは敦賀が地元なのか・・・なにがあるのかさっぱりわからないけども。
sa_to_ko防府の前に吉田郡山城に寄るのは無謀かな・・・どうかな・・・
sue_opencarにっ^^RT @endhappy: スーさんの趣味がわかったwwRT 化野念仏寺RT @endhappy: 鯉なら東尋坊にいく。RT 東尋坊RT @0asmy: コミケ。: 【お題】初恋相手とデートしたが、ありえない場所に連れていかれた。さて、どこへ?
keyaki1117RT @mmasao: 市役所が芸妓を育成支援! 県民福井「最盛期の250人から、現在は15人にまで減少しているあわら温泉の芸妓。衰退傾向に歯止めを掛けようと、あわら市は芸妓の育成に伝統芸能伝承者育成事業費として1843万円を盛った。」
endhappyスーさんの趣味がわかったwwRT @sue_opencar: 化野念仏寺RT @endhappy: 鯉なら東尋坊にいく。RT 東尋坊RT @0asmy: コミケ。RT @endhappy: 【お題】初恋相手とデートしたが、ありえない場所に連れていかれた。さて
katsura_y県民でもない私を呼んでいただけるのは嬉しいけど、へしことかしめさばとか魚料理をしこたま食べる羽目になったお。私は油揚げと黒龍だけで十分でした( ´∀`)
yawararock一時間前に福井産・水ガレイ40匹を捌き終えました。さすがに40匹は疲れました・・・当分カレイはやりたくない(笑)まぁエラも内臓も綺麗で鮮度抜群だったので良しとします☆
tetsudo_LTD_EXPきたぐに敦賀に止まるけど乗れない。新潟行かないし
Kenmon_Now420福井県の取り締まり情報:http://bit.ly/cvjRKY
mmasao市役所が芸妓を育成支援! 県民福井「最盛期の250人から、現在は15人にまで減少しているあわら温泉の芸妓。衰退傾向に歯止めを掛けようと、あわら市は芸妓の育成に伝統芸能伝承者育成事業費として1843万円を盛った。」
wackey058そりゃマッカーサー RT @Koringoo: GHQの元帥 RT @negita_yonago: 福井方面←それは若狭 RT @Dursan: わかさっわかさってなんだ?RT れぇざぁ、ぶれぃどっ! RT はんまぁ、こねくとぉっ!!
polititter山本かなえ: チューリップ☆ in 福井 : http://bit.ly/driN7V
endhappy鯉なら東尋坊にいく。RT @sue_opencar: 東尋坊RT @0asmy: コミケ。RT @endhappy: 【お題】初恋相手とデートしたが、ありえない場所に連れていかれた。さて、どこへ? #kontobu
tetsudo_LTD_EXPわざわざ京都に下宿するにも関わらず教習所行くために土日、敦賀に帰ってこないといけないなんて金の無駄すぎる。
sue_opencar東尋坊RT @0asmy: コミケ。RT @endhappy: 【お題】初恋相手とデートしたが、ありえない場所に連れていかれた。さて、どこへ? #kontobu
KIKI_log明日は朝から福井県立美術館なり。 これ用→ 「疾走する日本車」 http://bit.ly/bGGz8P 企画展中は毎週土日行くんだー(たぶん)!
mmasao歓迎ですね! 毎日「核廃絶を目指す平和市長会議(事務局・広島市)に、原発が集中立地する嶺南地区の全6市町が加盟することになった。若狭町は既に認定を受け、他の5市町も3月1日までに認定される見通しだ。」
saitamahanakoなんか鯖江の体操演技会のチケットが出てきた。六年前の!行けなくて悔しい思いしたやつだ!
ginneco@sarasoujunohana 越前クラゲに笑ってしまいましたが…w いってらっしゃいませ〜!
negita_yonago福井方面←それは若狭 RT @Dursan: わかさっわかさってなんだ?RT れぇざぁ、ぶれぃどっ! RT はんまぁ、こねくとぉっ!!RT @osaka_ohsho: じ、ジェネレーションギャップっ!RTゴールデンハンマーっ! RT アタックチャーン
sarasoujunohanaまた #neko が越前クラゲ状態になって来たなう 愛猫家の注意喚起の為にブログに書くので一旦離脱�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿