福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

23:25

yui_kaketani福井で見れるアニメはNHKとコナンワンピ、数ヶ月遅れでポケモンとケロロ(所謂子供向けアニメ数種)だけなんだぜ・・・(´;ω;`)
COOLJOKELIVE@FLIGHT80 たまごかけごはん食べたい。 福井に行きたい。 つまり福井に行ってゆっくり遊びたい。 がー
kiyosato_wind自然保護センター運営委員会 - ハックルベリーの森から: おもに、学校教育現場において、多様な視点を持っている環境教育を現場の先生方に意識してもらい、授業をしていただくことと、ユネスコスクールへの登録を目的としています。 福井県... http://
rock_hNATAS会場で福井県の朝岡さん、石川県の北口さん、富山県の青木さん、滋賀県の山本さんとご挨拶。コンサルタントの木島さん、北陸銀行の助川さんも熱心に各地域の観光スポットをシンガポールの地元の人たちに説明していた。僕の出番は日曜日。楽しみに待ってろよw
peacefulcharmy今日の感想。福井の方々は真面目でした。とても勉強になりました。
you_nagi@bintatu おお、敦賀って福井県ですか。そういえば博多から直江津行きのフェリーもあった気がしますw…って今調べたら航路廃止なってました…orz
shotz_kさ、今から福井に帰ります。今回も色んな勉強をした。一つ再認識したことを挙げるなら、人脈は大事ってことかなぁ。生意気言ってすみません。 こうして僕のなんて事のないつぶやきを読んでくれてる人がいて、僕は幸せ者です=)
01029ru_福井県なう
01029ru_@lilith_kissing あっという間に通り過ぎて現在福井ですー♪
bintatu@you_nagi 敦賀�D"7秋田もフェリーありますぜ。時間はかかりますが。
Yakyusukisuki37今日敦賀の一力ラーメンにいったのだー! スタンダードな中華麺ですが、うまい!うまい!大盛りいけますよぉ( ´ ▽ ` )ノ
yumve福井の人フォローミープリーズ 年齢性別なんでもかもん(*´∀`*)ノ 偶然twitterフォロワーさんと出会ってみたい!  #followme #followme_JP #followmeJP #fukui
kishii_miyuki@powaro_h ポワロちゃん、おばちゃん今日は眠くてたまんないから明日見るね〜。雨だから福井県には行かないと思うの。
wackey058@tetsudo_ltd_exp 私も福井→米原か大阪→福井しか乗ったことないが。もちろん自由席で
yohot明日は永平寺と大阪。その前に三国港でお魚かなー?
chillinchilloutこのページの効力がどれ程有るかは不明だけど、 なかなか面白いわね。『福井県立図書館 - 覚え違いタイトル集』  http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
AkihiroYamauchi福井県の永平寺に行って感動したことのある方、フォローミー #followmeJP

0 件のコメント:

コメントを投稿