福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

02:55

PINK_no_HIYOKO福井・・・人気ない(>o<")RT @yuka52hnk: ありがとうございます!しかし福井はちょっと… RT @PINK_no_HIYOKO うちきます?と誘ってみるwRT @yuka52hnk: といいつつ、自分はこのお店をやめることになりそう
yuka52hnkありがとうございます!しかし福井はちょっと… RT @PINK_no_HIYOKO うちきます?と誘ってみるwRT @yuka52hnk: といいつつ、自分はこのお店をやめることになりそうだ。店の体制が変わって、今までどおりにいかなくなったので仕方がない。ど
kwc_ksq@naitousou まぁ、STVでも放送されるのはその作者の方が北海道出身ということでネットと言うことで。GAの時のFBC(こちらも原作者のきゆづきさとこ先生が福井出身)とおんなじ原理ですね>WORKING!
Maruo003@vanilla69nodoka あとは旅行おすすめ!!!俺かなり、行った。鈍行で貧乏旅行だけど。行った事無い場所いってみようと思って、高知とか、金沢とか福井とか。一人でふらふらと何も考えず。これもなかなかよかったね。人から見ると、気違いだろうけど。その時の状
masakyo福井で人気の月刊誌「URALA」に紹介されました - オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」のblog (できる男のスーツスタイル) http://bit.ly/9HeU9X #twitbackr
waiwai_spaceグランフォンド福井160km応募完了。人数締め切られるのどれくらいかな。。明日チームメイトにお知らせせねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿