福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

15:55

yamanecoanさっきまで自宅でフィギュアを見てたのに福井県立歴史博物館なう、2月いっぱいで終わる毎年恒例の干支の特集展示を見に来ました http://twitpic.com/15e0cu
checkela勉強会と言っても、3月は金沢支部主催のもあるしなー。うーむ。福井福井で開催するか?
dokukinoko774鯖江市めがね会館ってすげーな…さんま御殿みたい
emotontonちえたんが福井に来て三日目。明日は最後の日。泣いちゃうからカナダのこと考えないようにしてた。本当は色々こわい。ちえたんが膝の上で寝てる。それだけで十分だと思って涙がでた。
wakasaPR天橋立も雨。少し冷えるな 福井に急いで戻らねばならぬ
bunkagakusei@mpjapan 稲田議員…伝統と創造の会会長にして、保守王国福井を守り抜いた方ですね。ツイッターはまだ始めてないようなので、三橋さんからも誘ってみたらどうでしょう。
taisukef3/12でHTML5勉強会しますー、3/20私は不在・・・ @keiji_ariyama その前後に勉強会やりません?RT @taisukef: 3/20 めがね会館向かい文化センターにて、メガネっ娘&メガネ男子コンテスト開催 #fukui #sabae
sei196@mpjapan おぉ、朋美先生ですか。私は、稲田後援会の1人です。是非是非、福井にも来て下さい!直で話を聞いてみたい。
crystaline今日のご飯は…へしこ焼こうかなあ。
tomo19768@hiityan1125 秋田なんだね。こっちは福井ですよ。
nandeyanenko@hikoneswan 「えらい」=「しんどい」は、福井県でも通じると聞いたことがあります。ちなみに東京の病院で「先生、わたしえらいんですわ」と言うと、お医者さんは、ドン引きです。
KaenbyouRinちょっと福井県の人いたら僕とちゅっちゅしようぜ(*´ 3 `)
mari21210@yattz ありがとう!第4回いつなんかなーと思ってたのよ。これから鯖江情報はやっつにきくよ。
Fukuiraptorもうすぐ勝山の左義長まつり。2月27日(土)・28日(日)なんだって。【 左義長まつり - WEBかつやま - 福井勝山市公式ホームページ http://bit.ly/dbA0YC 】
e_riko福井ツアーしますか!よしおもね^^ RT @mahilog: @e_riko 意外な人からRTがw今度みんなで福井に行きましょうね!実費で!

0 件のコメント:

コメントを投稿