福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

09:55

wakasaPR天橋立に向かい中 福井は雨ふりや。そやけど若狭から京都はものすご近いん
ultora敦賀ついた。明日は東京だし、制作の時間を捻出せねばねば。
enjoymylife533お気をつけて。 RT @YOUZILOW さーて今から福井に帰るか!!
fukui_abcbooks昨日とうってかわって、福井の天気は、雨模様。。。そんな日は、読書しませんか?(^^
okazaki41福井キャノン 玉木 洋様
Atcchan2泊3日でビンタン島に仲間の家族と送別旅行に行きます。同い年のお父さんは4月から人生初めて大阪駐在!もう一人は福井に単身赴任です。サラリーマンは辛いね〜!?
YOUZILOWさーて今から福井に帰るか!!
true_choirHokurikuのポスターに永平寺の写真があるけど、雪の季節にいったらあの場所は透明のビニールシートで外からの雪を遮断しているのだ!(じゃないとベチョベチョになっちゃうしね)
happyponko福井敦賀市「高速増殖炉もんじゅ」は日本で一番核爆発しやすい原発です。 http://www.youtube.com/watch?v=VJny7xo8Cd4
downtownart疾走する日本車展at福井県立美術館。今日から1ヶ月開催。美術館の客層が広がりそうで観客の様子も併せておもしろそう。 - Photo: http://photomemo.jp/ArtLabOva/140552
ezraglass@96kuroguro おはよーございます!福井出身ですかぁ。ボクは反対に東京出身で福井におります。GWは例年大忙しです。ご予約をおすすめしますです。
24am画像見て、良いVJ素材になりそうだと思た : http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news2/article.php?storyid=9995 80歳"アイドル"誕生?鯖江のお年寄りがダンスユニット結成

0 件のコメント:

コメントを投稿