福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

01:55

inversionjokerR@SoRA_tr えっそうなん? 越前か 越前がひろわれるのか
tnkmr0801『意味不明な世田谷新区長の主張』http://bit.ly/fCiDcl 「原発との共存共栄路線の継続を決めた敦賀市の様な市町村を暗に批判しているのだろうか?(中略)仮にそうならば、純粋に原発と向き合う事を決めた敦賀市民に対し余りに失礼である。」もっとも。
good3sun@NOB_TRiNKAFiVE じゃあ今度ソースカツ丼ね(笑)おやすみ!!
inversionjokerR@SoRA_tr なん だ と !? それならやっても全然よいかもしれぬ 越前しか言わない気がするけども
fukutakaお疲れ様です。覚え違いタイトル集(福井県立図書館)を想起してしまいました。 http://bit.ly/9IfcUo RT @naox_toku: 「生府」の本って訊かれて、直ぐに「ハーモニー」と答えられなかったのはちょっと残念な俺。
c_daisoujyo福井でも似たような手当てがあると知る。 RT @pero_Q そうだったんすか…!RT @oothappam �D"7柏崎の近隣に住んでいたとき「原発手当」ってのが毎年11月に1万円ほど入金されていた�帳�ぢ「受け取った時点で原発に何があっても文句は言えない」という
aimania0914良い出物がないので、自枠になりそうで切ない。RT @bryandown とりあえず福井夜のチケを確保〜あとはひたすら買い直しを狙うのみ
anonymous_2000@yamanoazalea 実は自分の親戚にも同年代で初期の福井原発設計に関わった者がいます。余り連絡を取っていないのですが真面目な性格なので今はどんな心境でいるのかむしろ心配しています。
HappyHaneppy東尋坊に行くのに、おさしみ…???よくわかんないなぁ。なんしかみんなにするぅされているし、どうしようもないなぁ。ってかココぷに指噛まれたとこめっちゃ痛い…おねむちゃんの時に耳フーフーとかいらんことするんじゃなかった…と思うの何回目やろう(笑)でも好き☆
inversionjokerR@SoRA_tr わー青学ジャージは一度は着てみたいね! でもどうせなら髪型再現したヅラかぶりたいですよ 笑 そうきますでしょう当然!!! 越前ハアハア!
cnxlr@lico_rice 少なくとも福井の映像はあることがわかったしBSでもCSででもハイビジョンで放送を今からでも遅くないぞー!もちろんブルレイでも買うんだからっ!
sanosoba見ましたぁー(^^) また、ラジオで紹介させていただきますd(^_^o) RT @hinatakako: ブログアップしました★県外の方もWeb記事で見れますので是非。 福井新聞表紙、特集『親鸞なう』に掲載されました。http://t.co/h4Noq78
kurukuruky@ruko_jp 僕が免許ないだけです(汗)もちろん福井にもマックはあります☆でも、モスとかケンタはすくないです・・・
ayako_009徳島から愛知へ異動したときは前任者はあるいみ失踪、愛知から福井の時は前任者の業務を突如1週間で引き継ぐという難局をくぐってきた私。今回はまたひょっとすると難局が待ち受けていたらどうしようと内心ドッキドキ(笑)あすは様子見。恒例の手帳をとりよせを明日かけよーと
kura_yuki今日のkura_yukiの彼氏は、『越前』です。彼とゲームをして遊びます。 http://shindanmaker.com/13603 まだまだだね、とか言われたい(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿