福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

22:55

akakuro229金曜の予定が定まらん。世の中の人の動きはどうなんだろう?活発なのか、自粛なのか・・・それによって目的地が変わるんだけどなぁ。滋賀か、舞鶴か、敦賀ってのもありか・・・渋滞予測でも見てみるか。
TOxMOxNIx67RT @dj_nobu_ft: ↓この間福井に行った時にも思ったけど大切な友人を死と隣り合わせの環境においておく訳にはいかねーんだよ!でも現実を見ると日本全国どこも危ないんだよ!俺みたいに頭悪くても原発の怖さは痛いほど今回の件で経験してる。もう本当に原発
nagikon82@ykkumi リアルだとアイコンみてわかるように下ネタ眼鏡ですよ!!!くみこたんはお姉さんな感じがするよ///滋賀いったことあるし。。。福井なんもないし←
Haneul0815福井は、雨…。 ちょっと、頭痛があるけれど、雨音が心地良い…。
aki_papaどうせガラケー買い足すならと7軒回って945SHG発見。キャンペーンで若干数入荷したそうな。945SH自体ソフトバンクショップでは在庫ないところばかりで回った中ではアルプラザ/平和堂が一番在庫多そうな感じ。 #945SHG #fukui
welovekobe117@tane1179 今聞いています。関西(近畿)地方も、福井県に原発や原子力の電力に頼っているので、決して他人事と思わずに聞いています。
sacaban私、東北には山形のワイナリーぐらいしか縁がないんですよね。 RT @mistral6996: 旅で食した郡山ラーメンとソースカツ丼くらいしか思い出せませんが、また行きたいです福島。 RT @sacaban: 福島料理なう。 http://twitpic.com/
_T2__@minatatu えー、福井&東京じゃないんですかー?w
sitosimauma越前すげーな(´`*)
i1da@tetsuya_shoudou @mocham47 福井「ギリギリ崖の上を行くように フラフラしたっていいじゃないかよ」
uitenboogaartRT @dj_nobu_ft: ↓この間福井に行った時にも思ったけど大切な友人を死と隣り合わせの環境においておく訳にはいかねーんだよ!でも現実を見ると日本全国どこも危ないんだよ!俺みたいに頭悪くても原発の怖さは痛いほど今回の件で経験してる。もう本当に
twipoppp@asagi917 XGもテクニカも福井には少ないのにね。。エルパ側にあったギタドラもなくなっちゃったし…(´・ω・`) ほんと心配だ><
vermilion07日経MJ記事、ソースかつ丼390円のとんかつチェーン店「坂井精肉店」の記事。とんかつは「かつや」などのチェーンもあるが、高コスト体質から低価格が実現できず、牛丼などに圧されてチェ... http://twitpic.com/4q4szj
taropon1234ssうちは父親が、そばを打って、みなに振る舞うのが、恒例です。まさに越前そば!多分、今年の連休も? RT @KTets 数年前だから今は知らないけど、あの越前和紙の里は結構よかったけどなぁ。確か、そこで、越前そば食べた。
Noctis250731@astksg 明日の深夜まで待てる? 深夜に福井・石川に行くから待ってろ!w
hoshanoふむぅ。明日もS級はないのか。今日やった昼の一宮松阪福井は難しかったからなー。 明日は準決だから堅いとこをチビチビ買って火傷しないようにしよう。
ORE_OBAMA5/4・5・6で福井行ってきて、次の日中野って今気が付いた!! 震えが止まらん
papadaiめちゃくちゃ美味い。・°°・(>_<)福井の純米大吟醸、一本義。 http://t.co/r7cmXAU
Kaduki_jpトマシュ4回転決まればめっちゃきれいなのになあ… あ、このプロ福井で見たやつかも? トマシュ楽しそうに滑るから好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿