福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

07:25

atsuozi3今日は多忙、朝から滋賀、福井県境へ現場視察 昼から奈良へ 何やら、気温が上昇するらしい
karuta_meigen目に見えない二人の「気」がスパークする。 (中日新聞:「らしく」生きる ふくい人物記) http://bit.ly/gVc9PR
itachaip@Kamio_rv ありがとうございます。特急の都合上福井には11:40くらいまでいます。永平寺口は9:50、敦賀は12:15、越前は12時前、小浜は13時前と言った感じかと思われます。
makochan1@mokuya_k おはようございます!福井市内は快晴です。お疲れのようですがご無理せぬようご自愛下さい。
miiphoo1212おはよう!お疲れ�帳�ぢ♪ QT @onyaaaaaa: 自宅へ帰って来ましたぁ!車で片道2時間半程度かかりました。福井市の街は岐阜市に似ていました。 RT @miiphoo1212: @onyaaaaaa おいで�帳��┴´∀`*)
carp01111福井と報ステ武内アナの対談内容です。RT @asahi_tokyo 福井優也選手(プロ野球・広島)も何か持っているみたいですね。 http://t.co/0imd8yo
myth21hideRT @rawota: 広河隆一「チェルノブイリの教訓は、福島に今回全く生かされていない。チェルノブイリの火災で鎮火に至った物質は不明で、火災が起きても何を入れればいいか分からない。防護服もγ線を全く防御できない。"火災時は防護服を着て消火"と言った敦賀
LettyWhiteriver@fukuioku おはよう、福井お空さん。今日も1日がんばってね。
aisahoisa@takenoko_o でぇぇえ!!ww福井ごめんなさい福井ごめんなさい。違うんだ。三万あれば海外にいけるって事をいいたかったんだよ福井よ。(必死)てかたけちゃん福井のぼっと入ってたのかww
Kamio_rv@itachaip 地下鉄で移動中だったのでツイート確認即投げさせてもらいましたー。今日も頑張ってください!福井もストックありますが、今日はお昼にならないと動けないので、その時に投げれそうな場所でしたら投下します
tomy_wakayamappおはようございます。 今朝の鯖江市は晴れ。 昨日の夜とはぜんぜんちがって、暖かい朝になりました。 さあ�帳�ぢGWにむけて頑張りましょう。
smichio朝からソースカツ丼なう。旅の想い出。 http://t.co/0TdNIvN
fuku_tter@tonntotonn おはよう様です(^ ^)ふくいは晴れてきました。気温は昨日より10度ほど上がるようです^^;
ayana_BOT女性が伸びれば福井はよくなる
o_ikki@joger_T おはようございます。定期的というほどではなく、たまにしか行きませんが、自分が行くのは新大久保にある長光寺というお寺です。永平寺のように厳しくなく、初心者対応もしてくれるお寺です。押忍
husqvarna_powerおはようさぎ。福井はまだ寒いですか?名古屋は雨降りそうだけど、温かいです(^o^) RT @LOVE_YOU_N_K: 起きたー!! ♪ ♪ (*�D+Sω�朝����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘠瘉癈蓍煦瘤街Ь�諱葹鼈蛬葹邀梗�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2

0 件のコメント:

コメントを投稿