福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

23:55

blog_at_naturum【ブログ】 先週末の敦賀釣行。冬の間に購入したタックルを実戦投入してきました。中でも秀逸だったのが、この11フリームス2508。今回は1・0号のPEを巻い… http://bit.ly/hTBBjp #camp #fishing
meguuuu111明日福井12℃って東京の半分(^-^)b何着て帰るの(^-^)bさむ(^-^)b
nichi_mu@yuchiea 松本寄る?松本でなにしよう もう駒ヶ根行く? 駒ヶ根ではソースカツ丼食べるくらいしか決まってないんだが
tano_nottuooo明日は福井駅で募金活動をします( ̄▽ ̄)活動の日付は分かってたけど、募金呼び掛けって今日知ったよ(>_<)
you_ky青井戸茶碗を福井県立美術館に見に行きたいのだけれども、祝日はやはり混んでいるのかな!?
Tank_Tank_Tank@sakasamma なんという越前の仇討ちw
turbine_rosso朝日夕刊に福井インタビューが載ってた♪報ステでは明日放送予定とのこと。負けるとニュースみる気ならんから勝って報ステを! #carp
horrytome7日と8日ふくいかえるでござる
naboritan@AgnesKanako どうした福井みたいな花火ないからね!
yuliajapan絶句、あまりにもひどい。RT @mdk_on_line: 1983年1月、当時の福井敦賀市長の発言。「…えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、、、、、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか」 http://bit.
will1325374//30(土)〜福井でマクロスF公開だけど、来場者プレゼントのブックマークはあるのかなぁ。
BodenY@tets_u ふふふっ福井には、星山のホルモンという、超〜美味いもんがあるのだ(^-^)。只今、ファブリーズ中^^;
yukionna_@rinne420 いってらっしゃい桜@福井県様!寄り道しないでまっすぐ帰ってきてくださいね?
gussan12ちょっとずつ福井弁に浸食されてきている今日この頃
moisyanすごおく楽しみ!RT @masugamasami とらや東京ミッドタウン店にて、明日から「紙のかたち展ー切って魅せるー」後半 福井利佐の展示がはじまります。http://bit.ly/ehgRDL ただいま設営中です。
miki7500@tanarami 多分東京から意識として福島って遠いんじゃないでしょうか…福井は京都から山越えたらすぐそこっていうイメージなんで、割と近いのかなーって思います うちの近所はみんな説教くさいのかもですねww
246r@kanakoo なんか最近都内は続々できとるよ。福井もすぐできるんじゃない?
AgnesKanako今調べたら福井よりちかいやん。いく! RT @naboritan: 私も大阪遠く感じるよ。もう関空以外行くことないと思ふ。。
naoe_sukupoishi@hamacr まあ…この私が地元の喧伝(じゃない発言も多いけど^;)を始める前からと言っても、実は(福井)お空だの遊園のみすちーだのと関わり始めてまだひと月そこいらなのに、何年も前からこうしてたような錯覚にとらわれることもあるねえ…。
nopposan7米松MACのプレミアムローストコーヒー(HOT)は他店より苦味が濃い気がするんだな。 #fukui #mac #Macdo
rainy_ladyごめんなさい…【 福井 】付近のお方…晴のち雨が、とうとう明日になると雨のち曇になります… #rainy_lady
moriyaman24@dave_spector  佐賀しものはなんで滋賀?見つけ福井ものですか?鞄の長野、机の長野佐賀したけれど三重から無いのに・・・
kappanslsファーストキッチンって福井にないじゃないか�帳���ぢ;ω;)
sashidanatsueお引渡、おめでとうございます◎おつかれさまでした!"@terasakiyuma: 今日は福井の介護施設の引渡しのあと、縁あって谷本知事の後援会懇親会へ。知事は朗らかな方。"
ikalgaルート初日 敦賀-金沢 自転車ツーリング - ルートラボ http://yj.pn/AjjV7t [めも]
kohaze7777敦賀行きようやく発車。
brilliant_apple@a_peko わーん残念だわ。でもペコちゃん福井のお見舞い大変だね。 頑張ってね。
smmtats.@JnMri (前にも書いたのですが)私の父方は福井高浜町でして、亡き祖母が神戸に遊びに来たとき、良かれと思い六甲山へ夜景を見に行きました。しかし祖母は「こんなに電気を無駄遣いして。そやからうちの町に原発を作らんならんのや」とつぶやきました・・。
Shinji_imai@MorningMusumeMg 3日は落選でしたー!行きたかったー!愛ちゃんの金髪みたかったー!4日は福井行まーーす。 #morningmusume
sugarlady57そらないわぁー!! RT @okmomomo: 大…………野もないよ RT @sugarlady57: ダンス行きたいのに、、、福井ダンスないやん。。。明日オフなのに。
donvolgaブログ更新しました。「森林食堂」のエビフライ丼 http://r10.to/hBn1tb #r_blog ボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга
MCYoh入社式MC終了して、ラルバに。リゾットとエビマヨ美味しい( ´ ▽ ` )ノそして、今から5月末MCの打ち合わせ!幸せ☆ #fukui #followmeJP
8Hikaru6@saaaaaaakiiii ふふ笑 てことは、福井人と結婚したらハーフの子が生まれるってことだ!(´ω`*)
yuiko235GWあけたら、本当に鬱になりそうだ│д°)配属が福井でも、毎月東京行けるように頑張らなきゃ。
kagikko3594@citrus4407 可愛いんだけど好みじゃないなー・・・。豊後高田市と豊後大野市の娘がタイプかなー。
ai8_16@crea0227v_v これまぢ可愛いよね�帳���澂�☆ ツアーは地元福井行きますっ!!行きますかぁ�帳��触・◇・)?

0 件のコメント:

コメントを投稿