福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

14:55

sa125chi福井といえばのヨーロッパ軒ソースかつどーん(*>∀<*) http://p.twimi.jp/Dkl9PW
shirakaba_kRT @katumarukun: 5月3日(火)AM10:30�帳��侏5:00ベルシャイン伊那店時計台広場特設会場にて「伊那市B級グルメフェスタ」を行います。伊那ソースかつ丼も出店いたします。どしどしお越しください。 お待ちしております。http://bi
SHOEI41鯖江なう。足の疲労感がやばくなってきた。
edyhalRT @katumarukun: 5月3日(火)AM10:30�帳��侏5:00ベルシャイン伊那店時計台広場特設会場にて「伊那市B級グルメフェスタ」を行います。伊那ソースかつ丼も出店いたします。どしどしお越しください。 お待ちしております。http://bit.ly/
e1uchan福井の水ようかん・・・食べたい 今おひる食べた☆ お腹調子悪いから控え目にあたたかいもの食べたよ! ぼんちゃん那覇から飛行機何時だったっけ? 
eda_330福井が走っとる。。。既にオーラあるわぁ。マエケンも走っとる。
payopoyoのぶながっ! 3巻:越前領主・朝倉義景が信長に持たせてくれた「おみやげ」の中から現れたのは…… ひとりの幼女!? 実は彼女は、室町幕府第十五代将軍・足利義昭(アキさま)だった。 アキ…http://yaplog.jp/payopoyo/archive/1
sing_lowRT @katumarukun: 5月3日(火)AM10:30�帳��侏5:00ベルシャイン伊那店時計台広場特設会場にて「伊那市B級グルメフェスタ」を行います。伊那ソースかつ丼も出店いたします。どしどしお越しください。 お待ちしております。http://bit.l
misuzuJM敦賀祭りの特設ステージに、Venomstrip呼んでくれないかなぁ�帳�ぢ!敦短の学祭もいいな(´ω`)♪
katumarukun5月3日(火)AM10:30�帳��侏5:00ベルシャイン伊那店時計台広場特設会場にて「伊那市B級グルメフェスタ」を行います。伊那ソースかつ丼も出店いたします。どしどしお越しください。 お待ちしております。http://bit.ly/g446HQ
marimoriko@S_Asuka_ 前から上がっていますが、伊丹空港廃港後の跡地。津波には大丈夫でしょう。ただそれもこれも福井敦賀の原発が安全であるという大前提のもとだと思います。事故したらもうアウトですからね。停電はもとより放射性物質の飛散も
reconstructionn佐賀新聞なるほドリ:県の原子力防災計画、どう見直し? /滋賀毎日新聞なるほドリ 東日本大震災による津波被害で、福島第1原発が大変な事態になっているね。福井県の若狭地域に集中する原発が気掛かりだよ。琵琶湖を抱え... http://bit.ly/e
HerbMessage携帯HPにお得なクーポンついてます! 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
eda_330福井が走っとる。。。既にオーラあるわぁ。
jarinkohiro@natura_m もちろん福井でも富山でも行きますよ!遠くたって何かあったって今度は行くって決めたっ!!小松ー羽田1時間だもん。近い・・・はず!
keeeeen08芦原温泉じゃなくて、有馬温泉でっせ。 ちゅうか携帯忘れていったから辛かった。
LazyMeina@itakoro3 車の保険で自分のミスで若狭まで来たくないから、鯖江に帰ってこいとか抜かす、そんな保険屋に一言
Chisato_Imaiそういえば、福井3でいずの写真データをCDにいれて参加してたみんなに送るってのりだぁゆうてたのどうなったんやろ…やめになったんかなぁ(´・_・`)写真データ結構欲しかったんやけどなぁ(。-_-。)
satorudayoRT @yokoo: 福岡と福井が風評被害に会わない程度には日本の学力レベルは保たれている。
sevensta30代前半のオッサンでもAKBのメンバー言えるぞ!!前田、篠田、山本、福井、バリントン、あ、ゴメンナサイ、広島カープの先発ローテーションでした。というボケが浮かぶが使う機会がナイ。。。
carp_fansRT @mrtyokko: 広島カープの福井クンにそーっくりな人いたーッ♪( ´▽`)本人かなでも…こんなとこにいるはずがナィよね^^;笑
t_ita虎ノ門 砂場のおろしそば。故郷の福井のおろしそばは卵黄を入れることがないので意外。美味しい! ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0KBq #mogsnap
k05uk3@me1se1 ローメンとソースカツ丼で500円・・・。いいなぁ。
natura_m@jarinkohiro @junmamm 今、遅い食事中です。もちろん福井にも来てもらいたい!北陸頑張ろう!
tommiegirl0401福井県ってどこだっけ…
chisa_19@minato_mo こないだからずっと福井にいるよー!生まれてから2週間経ったから今日やっと外出できるらしい。じゃあ5日で決定ね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黼謇�鵲杖繼蜚癈鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井の蕎麦だ!わたしもこのお蕎麦けっこう好き RT @thai__chan: 美味しそうなお蕎麦がきましたよ http://t.co/gHkHwd7
mizkirin@doublepoppo 雷やだー((((;゜Д゜))))))) 福井は曇りの生温かい風が吹いてるのす。外出のすか?雨にも負けず風にも負けず逞しいのす!お気をつけて( ^_^)/~~~
fukui_okinawaRT @u1big: 福井西武にて、本日よりサバエドッグ屋がOPENしました!近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい!(^^)
mayumayudayoRT@Izaya2nd 1983年当時の高木孝一敦賀市長の講演『100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか。』http://bi
tarowoちなみに先の敦賀の件に付いて、自分は賛成も反対も無い。原発(を誘致、建設することによる国からの補助金)によって街作りを推進して来た都市にとってみれば、福島で原発事故が起きたからと言って、今さらその方向性を急転換することの方が敦賀市民には非現実的なのかも知れない。理
teishokuya_ryo@maryommy 焼肉の後は絶対甘いの喰うよね♪なんか昨日は注文するタイミングが(笑)福井のソフトはまだなのかね?(^O^)俺もクイテ
casteria_pRT @ysmt_livestream: 地元すみます芸人まとめ2: 千葉県→ゴールデンボーイズ 東京都→LLR 神奈川県→囲碁将棋 新潟県→バックスクリーン 富山県→ゴメス河田 石川県→ぶんぶんボール 福井県→クレヨン 山梨県→ぴっかり高木と石井そうた
iristyふくいずが嬉しそうに女子生徒に話しかけていた
MIRIKA_M福井の納豆」を食べてみた。大粒で美味しい♪納豆は大粒派。
sayochaaaann日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r
SHOEI41ついに福井に入ったよ!石川さん富山さんバイバイ!楽しかった、また来るよ!
pyon_k721サポーター制では?1口いくらって。自分達のdiscoだって自覚ができて、良いのでは?RT @zenmitsu: 福井の片町にdisco作ろうプロジェクト。出資者募集!
Yuko19810316@toku_0327 福井クンは…ワタシの年齢からしたらかわゆいのよ
yo_ti_ti@914homeboy そうなんだ今日のお客さんが敦賀の人で、その人の身内の人がもんじゅで働いてて、そんな話しになったんだ�帳�ぢ(´-`)
catvcablunRT @MIRIKA_M: という訳で、5/3は、鯖江の古町商店街に、みんな来てね♪http://fukuiokinawakenjinkai.wordpress.com/
higesyoutenRT @MIRIKA_M: という訳で、5/3は、鯖江の古町商店街に、みんな来てね♪http://fukuiokinawakenjinkai.wordpress.com/
a_hndRT @peachwin: 本当に敦賀の人、福井の人、どう思ってるんだろ?福島は人ごと??目を覚ましてほしい!福井の明日がわからないよ!!そして、日本列島は小さいんだって!!!@Tomynyo http://bit.ly/gvBHh7 福島原発以上に危険性のある高速
kmcom_shop福井産・食べるラー油】こだわり店長イチオシ!リピーター率の高さに店長もビックリの、食べるラー油です。福井の焼肉屋さん自家製で、辛口な味付けが食欲をそそります。ぜひお試しください。http://bit.ly/gYS92e
toraseuyu709814無念福井の鼻の為に投げプラしてもた
valdes017福井駅着いた。割とあたらしめでキレイな駅なのに自動改札がない…。お土産の羽二重餅も買ったし、いまから東京帰るお。
mamagic_sapporoRT @tarowo: 敦賀は今回の選挙でも原発維持派の現役市長が当選しましたが、福島で事故が起きても、実際はこれが原発を誘致、保持する地方の現状なんだろうなぁと思いますね。RT @keitamatsubara こういう率直な意見を読むと、問題の
ed_nozomi越前顔かわいい癖して声かっこいいwwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿