福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

15:25

petit_uRT @mdk_on_line: 1983年1月、当時の福井敦賀市長の発言。「…えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろう
umareta__(@taunya3313)RT @mdk_on_line: 1983年1月、当時の福井敦賀市長の発言。「…えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやり
Yoshi_Boy岐阜から東尋坊はどのくらい掛かるんだろうか...
myumyu5888@mokky24790 肉そば!うーん、お腹空いてきたー(笑)ソースカツ丼も食べたい…
Lemon25tea東京から帰ってきて福井着いた日、マラソン大会やんかwwwwwwwww無理wwwwwwwww走れないwwwwww)^o^(
utah_bbビーパチケ申し込んだ!第一希望で当たったら、誰か一緒に福井まで来て下さいm(_ _)m
dokatin福井なう。もんじゅのおひざもと
Natsukorin_666RT @mdk_on_line: 1983年1月、当時の福井敦賀市長の発言。「…えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい
asun_shiratama@ar1r1so 嘘ついたwwww 今庄は違うwwwwあの子が小っちゃいとき遊んでた場所やwww 本当は坂井市ですw
life96@higesyouten あら、ヒゲサン今日は鯖江やったんすね。29日までで春江の予定はもうないですか?
tundratigerRT @mdk_on_line: 1983年1月、当時の福井敦賀市長の発言。「…えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのでは
lucifer0v0オリオンバスの高速バスって仙台・山形・福島→金沢・富山・福井なのに山形の乗り場無いのはなんでだ?(´・ω・`)
k_makiiiko@HI110375 福井も強いから気をつけて(´∀`) あ( ̄▽ ̄) でもいっちゃん運転うまいから 大丈夫か( ̄▽ ̄)
kazu_elm0803札幌医科大教授の高田純氏は四月十日の昼、福島第一原発の正門の前に防御服を着ることなく立ってここは安全ですと語っていた。東大医学部の稻恭宏博士は福島原発は安全と言い切っている。福井青学大教授は低線量率放射線は健康にほとんど影響ないと言い、稻博士はかえって
NDS0226とりあえず福井かな。で、他は一般発売もしくは関西のマイミクさんの同伴かな。
futooosiRT @higesyouten: ヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう! (^−^) 本日は、「スイートポテト」「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しております!! 午後9時前までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞ宜しくお願いいたします! m(−−
hanayuuRT @mdk_on_line: 1983年1月、当時の福井敦賀市長の発言。「…えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろう
life96救命救急講習会、AEDと人工呼吸、行ってよかったです!福井のみなさんオススメします。詳しくはリライムさんに。 QT @relaim: 本日一回目の講習会終了しました。5月8日は一般のお客様の参加も受付中です。
fm807【FM徳島】「flowers」パーソナリティは真木ひろか。眼鏡つなぎでギネスに挑戦!日本一の眼鏡産地「鯖江」を世界にPRするため、眼鏡を2011メートルつなげようという学生たちについて福井県からLIVEレポート! http://fm807.jp #fmtoku #j
mdk_on_line1983年1月、当時の福井敦賀市長の発言。「…えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか」 http://bit
BossTheOctopus四国を旅した時に知り合った福井樹(たつき、と読むよ)くん率いるisotopeがニューシングルを出すそうな。詳しくは彼らのホムペでhttp://27.xmbs.jp/tatsuki1222music/
PotsurinRT @katumarukun: 5月3日(火)AM10:30�帳��侏5:00ベルシャイン伊那店時計台広場特設会場にて「伊那市B級グルメフェスタ」を行います。伊那ソースかつ丼も出店いたします。どしどしお越しください。 お待ちしております。http://bit.l
seagaaalRT @DUNNNOSLAVE: なんとも…。ただ、程度の差はあれ、原発でもってる自治体は総じてこういう状態なんだろうね…。RT @twxxxx 酷い話。RT .@shinzofukui 読め。金のためなら子供が全部片輪になっても良いと明言する敦賀市長。「原発
masuraoman福井原発センターなう。だれもいない
summertimedebu鯖江ストレート!
UNO_KAFUN_SHOW駒ヶ根のソースカツ丼んまかった!!胃もたれしないしカツ柔らかくて最強ソースカツ丼やった\(^o^)/ http://p.twipple.jp/nZZgG
38_tomoRT @katumarukun: 5月3日(火)AM10:30�帳��侏5:00ベルシャイン伊那店時計台広場特設会場にて「伊那市B級グルメフェスタ」を行います。伊那ソースかつ丼も出店いたします。どしどしお越しください。 お待ちしております。http://bit.ly
ariaaaas福井は風びゅーびゅーすごかた(>_<)千葉マリンもすごい!
saho7373@sumisu0213 福井もあとちょっとで雨降りそう…やだやだ
Hasesh1o@aina2517 まじうけた笑笑笑福井いきたいがキーワードでしたね(´∀`)笑笑笑
kdhlkdhl寝てた…おはようござます…頭痛軽くなった良かった…><明日は仕事行けるな!(`・ω・´)明日仕事のあと保育園で役員会議で明後日お義母さんたちと福井に行くとか考えない…orz
obiman23時ですか、ばん馬は休みだし少し花には早いですが真鍋庭園、紫竹ガーデン、十勝ヒルズなんてどうでしょう。池田のワイン城も行けますね。ドリカム好きなら池田町がいいかも。 RT @yoshitomi0209: @obiman2 はじめまして。いきなりで申し訳ないのです
pyon_k721福井県人の良い所は身内意識が強い所です。その店が、たとえ5万円の出資金でも、自分の店と感じて愛情を注いでくれます。人の口ほどの広告はないですから。自分のdiscoって意識も育ちますよ。 RT @zenmitsu: やりましょうRT
SEIseiseijii今日は山菜がいっぱいとれた!今晩の晩酌は昨日買った永平寺のゴマ豆腐と竹田の厚揚げと山菜の天ぷらだぁー!ワクワク
pattern226女だったらあんた絶対可愛かったのになぁって言われたので東尋坊行って生まれ変わります←
Lulual75そば打ち道具 尺1新半月両面盆: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は朱乾漆とグリーン乾漆に両面が塗ってあるので、器によって使い... http://amzn.to/
onipapa104@kuntanmagmag この2ヶ月毎週のように大阪 京都 大津と遠征が続きまだしばらく予定が入っています これでは老いの身が持たないのでシライハウスをはじめ福井近辺でも愉しみたいと思っています YUMIさんに会う機会もふえると思いますがよろしくですーー
azuccoooo叔父さんにりんごを届ける→東急でソースかつ丼を4人分買う(重い)→メガネを作る→ぶらぶらする→メガネ受け取る→イタトマでケーキ買う→ヒィヒィ言って車まで運ぶ→本屋へ→ローソンでましゃのファンクラブの会費を払う→帰宅
ajax_hiranoヨーロッパ軒総本店でソースカツ丼食ってきた。変な時間だけどこれからどうしようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿