福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

11:55

monekich1それ>< QT @docotomozo: 福井に行きたいよー黄色サイをふりたい。でも金がなぁ…
docotomozo福井に行きたいよー黄色サイをふりたい。でも金がなぁ…
inter33441111福井より福岡行きたいよぁたしわ
risaxyあるらしいけど行ったことなーい(´Д` )来週福井行くから食べてきますwwRT @deejayNATER http://tl.gd/a3ovfi
heart0216@elliruru 福井で買えるんだから、四国でも買えるハズさ
li_fb78RT @ysmt_livestream: 地元すみます芸人まとめ2: 東京都 LLR 神奈川県 囲碁将棋 新潟県 バックスクリーン 富山県 ゴメス河田 石川県 ぶんぶんボール 福井県 クレヨン 山梨県 ぴっかり高木と石井そうたろう 長野県 こてつ 岐阜県 三ツ星
love_ericもう福井行くこと無くなってしまうのかなぁ・・・
wtbxawkmRT @ysmt_livestream: 地元すみます芸人まとめ2: 東京都 LLR 神奈川県 囲碁将棋 新潟県 バックスクリーン 富山県 ゴメス河田 石川県 ぶんぶんボール 福井県 クレヨン 山梨県 ぴっかり高木と石井そうたろう 長野県 こてつ 岐阜県 三ツ
pettazzoniano「関西の人が電気を使わなければ原発を無くせるのにね」というのは福井でよく聞く意見。
babyshu0116前からそうかなぁって思っていたけど、やっぱ「いないいないばぁ」でやってる「カエデの木のうた」に出てくる大カエデが地元・池田町にある大カエデの木だった!朝ドラ「おひさま」も安曇野舞台だしなんかこの春嬉しいぞ。 #nhk
Erimin4ever福井ったーゑ…w
ch1kab0uRT @ysmt_livestream: 地元すみます芸人まとめ2: 東京都 LLR 神奈川県 囲碁将棋 新潟県 バックスクリーン 富山県 ゴメス河田 石川県 ぶんぶんボール 福井県 クレヨン 山梨県 ぴっかり高木と石井そうたろう 長野県 こてつ 岐阜県 三ツ
monekich1尼崎昼夜入る予定だからさすがに福井はムリなんだけどねぇ
itachaip@takechihaya 多いですねw 敦賀は12:15着ですが、自分もなぜかオファー二件抱えているので、すぐには拾えないかもしれません。13:00には小浜エリア入ってるはずです。
marimo1218RT @ysmt_livestream: 地元すみます芸人まとめ2: 東京都 LLR 神奈川県 囲碁将棋 新潟県 バックスクリーン 富山県 ゴメス河田 石川県 ぶんぶんボール 福井県 クレヨン 山梨県 ぴっかり高木と石井そうたろう 長野県 こてつ 岐阜県 
y_3714RT @ysmt_livestream: 地元すみます芸人まとめ2: 東京都 LLR 神奈川県 囲碁将棋 新潟県 バックスクリーン 富山県 ゴメス河田 石川県 ぶんぶんボール 福井県 クレヨン 山梨県 ぴっかり高木と石井そうたろう 長野県 こてつ 岐阜県 三ツ星ジ
megumi0127RT @ysmt_livestream: 地元すみます芸人まとめ2: 東京都 LLR 神奈川県 囲碁将棋 新潟県 バックスクリーン 富山県 ゴメス河田 石川県 ぶんぶんボール 福井県 クレヨン 山梨県 ぴっかり高木と石井そうたろう 長野県 こてつ 岐阜県 
turuxjunでも東尋坊推しなら近い←
akirarznRT @ysmt_livestream: 地元すみます芸人まとめ2: 東京都 LLR 神奈川県 囲碁将棋 新潟県 バックスクリーン 富山県 ゴメス河田 石川県 ぶんぶんボール 福井県 クレヨン 山梨県 ぴっかり高木と石井そうたろう 長野県 こてつ 岐阜県 三ツ
chrxpacRT @ysmt_livestream: 地元すみます芸人まとめ2: 東京都 LLR 神奈川県 囲碁将棋 新潟県 バックスクリーン 富山県 ゴメス河田 石川県 ぶんぶんボール 福井県 クレヨン 山梨県 ぴっかり高木と石井そうたろう 長野県 こてつ 岐阜県 三ツ星
chiiiageeeRT @ysmt_livestream: 地元すみます芸人まとめ2: 東京都 LLR 神奈川県 囲碁将棋 新潟県 バックスクリーン 富山県 ゴメス河田 石川県 ぶんぶんボール 福井県 クレヨン 山梨県 ぴっかり高木と石井そうたろう 長野県 こてつ 岐阜県 
turuxjun会場推しで福井は遠すぎるか
owmist@peachwin 原発推進の風潮に苛立たれるのはわかりますが、福井や新潟の人がまるで情報統制下の無知・弱者であると決めつけるような言い方はどうかと思います。地域によっては、原発が危険だとわかりながらも原発しか頼れる産業がないという地域もあるんですから・・・。
akiaky_nsmrさて福井へ帰ろう。
love_eric@Erimin4ever あれ、もんたんも福井行くの?
Erimin4ever振りたいね!!RT @monekich1: 福井行って黄色いサイを振りたい><
kobukishinichi「裏金ですね、裏金!原子力発電所が来る、なら裏金をよこせ。タナボタの街づくりが出来る。えー、その代わり100年経って片輪が生まれてくるやら全部片輪になるやら、わかりませんけど今の段階では(原発を)おやりになった方がよい」83年敦賀市長 http:/
fisc_reinanお待たせしました!平成23年度のIT研修内容(嶺南会場)を支所HPにアップしました!ただいまより、受講生募集受付いたします。今年度も、たくさんの受講申込み、お待ちしています!詳しくはこちら→ 支所HP http://bit.ly/hMH1y3
non9689そしてシュルンツェは福井のもんじゅのことでビビらしてくる(T_T)怖くなるからほんとやめて�帳���灣��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕��釼觀憶Ь顆闔煖群閏�昭�箴儒箴人としての当然の事です。私の地元福井県は、重油流出事故、水害で沢山のボランティアに助けられました。東尋坊の美しい海もボランティアの方々のお陰なんです。金出して終わりではないの?汗も涙も流すのが私達、日本人なんです。 RT @peperoncino001: @
turuxjun福井って4日だっけいつだっけ
sora_528おはよ(^^)/美味しく食べてるぅ? RT @dandy_wasabi: ちよいと、早めの 昼ご飯。ソースかつ丼なり。 神坂SA、中央道。 http://twitpic.com/4pz17s
tatsuro7ne7jp福井から連絡がない…
igi_turやっぱり、ソースカツ丼には地域単位の元祖争いがあるらしい。いまのところは1913年東京早稲田のヨーロッパ軒が、最も古い記録とのこと。会津はキャベツを下にひいた元祖。新潟はまた、たれカツ丼という別のメニューになるそうな。 http://t.co/v7YOOI0
editor777ソースかつ丼を待っ(^^)
FayReyどこから突っ込んでよいものか。とりあえず敦賀産の商品は、一律に不買運動しようと思う。前市長の講演とはいえ、現職も同じ思想。選出し続けたのは市民だ。 #ishikawa #genpatsu RT @kafusanjin 「原発と地域振興」 http://bit.ly
koikekumiko誤解されそうなのは一度。岸本景子さんに福井という男の魔の手をのけて寒川神社で厄落としするために、スタッフとして30万円もらいおごってもらったが、それは全額返した。そのとき、アメリカで無償のイベントをしたが、あれは福井の魔の手に対して必勝の願かけた。私もイ
rainy_lady福井 】の皆さん…雨のち曇からこの後曇のち雨になります… #rainy_lady
SHUatAlephNullさてさて、講義中だってのにツイッターばっかいじってる暇人のみなさん、5/1は福井CHOPにて我々アナルヌルヌルがキャラメルパレードツアーで福井にいらっしゃるスカルキャンディさんと対バンさせていただきます、是非とも来て下さい
wine_tip【ワインニュース】観光オープン式:シーズン幕開け ワイングラス噴水で式典−−池田町 /北海道 - 毎日新聞 http://bit.ly/gTFGsc
for_ever_20こんにちは〜☆ RT @higesyouten: ヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう! 本日は「スイートポテト」、「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しております! 午後9時までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!
taizo1974その心は美しい RT @fukuiribonbon: サマータイムいいと思ってたんですけどね。 節電の為に検討されていたけど、コストの関係でやめになったとの事。 個人的にやりますかね。^^; #fukui #ribbon
monekich1福井行きたいなぁ><
itachaip@king_ozma 福井エリアです。42分のサンダーバードで敦賀向かってから小浜線入ります。
turuxjunそいえば福井はつるママからの許可がおりなさそう(・ω・`)
donabe__よう、福井ったー
moootoyo@Etomatoisu 福井のCMって聞いたら芝政ワールド思い出した!
azz_y福井エリヤンだったらいいなー
nishizawa7700★太陽光発電相談受付 ★エコポイント取扱店 ★トイレ・キッチン・お風呂のトラブル ★下水接続・部屋改装・ボイラー修理・水漏れ ★灯油店頭販売90円当社は店員が給油いたします ★配達も承ります。翌日配達でお得!鯖江越前武生 ☆詳しくはHPへ★SB携
igi_turいま、ソースカツ丼発祥の地として、群馬、新潟、福井(元祖?)があげられている。思ったより分布が広範囲に渡るうえに、発祥の地が乱立している。ウィキッてくるか
kamayan1974RT @anzanshi_ymd: 敦賀でテレビが市民に原発インタビュー。「(原発が)無くなったら仕事も無くなる」「生活できない」「この町を捨てろ言うんか?」など。福島の人たちは仕事も暮らしも町も無くした。 RT @ryomichico @yoogini
JosephYoiko敦賀」は僕も気になりました。鶴賀やったら長野やんw。 RT @usg_ringo: ま、「つるが」を純粋にタイポしてるんだろう。つか「敦賀」で「つるが」だと知らないのかも…とりあえず鶴賀に原発無いので、ヨロシク!
sera_starsようやくか〜 RT @donabe__: 今週土曜日からです(´;ω;`) RT @sera_stars: 福井サヨナラノツバサセカンドランなんだ…
saokadonoRT @KOKUMINnoKOE: 稲田朋美氏(衆院福井1区)「政権奪還の行動を起こすべきだ。大連立には反対だ。まやかしのマニフェストに免罪符を与え、小沢チルドレンを助けることになる」 - MSN産経ニュース http://t.co/p06T3ZX
_sksrそれか東尋坊ガンダム >ネオ福井
shiro69とりあえず福井ったーうざいなw
donabe__今週土曜日からです(´;ω;`) RT @sera_stars: 福井サヨナラノツバサセカンドランなんだ…
shiro69@V570 もちろんです!ソースカツ丼食いに行きますぜー!
poniaponアホなこと言うな!他人事とか思っているわけないじゃない。不安に決まってるじゃない! そこまで言うなら見に行ってみれば。@peachwin: 福井県てネットとか無いのかな?そんな事ないよね?
eiganau(@Buch5)#ET 有名人の記念館みたいな所?(`ε´)新築トキワ荘とか近くのラーメン屋とか僕にとっての倉屋のソースかつ丼とか�帳�ぢ違う?トキワ荘とか映画作るぐらいなら買えよって思うよ�帳�ぢ南長崎だろ?付近だよ�帳�ぢえ?野糞?(((゜д゜)))未来は野糞にかかってる意見
sera_stars福井サヨナラノツバサセカンドランなんだ…
_sksrネオ福井の原発ガンダム

0 件のコメント:

コメントを投稿