福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

02:55

LoserCasehard@ukatujyu その場の空気的にはたぶん東尋坊ばりの崖でした。笑う人もなく、呆れる人もなく、触れちゃいけない感の空気だけでした。
tenyu_abc日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
suzuki_tatamRT @asahi_tokyo: 福井優也選手(プロ野球・広島)も何か持っているみたいですね。 http://t.co/0imd8yo
UZ10@uminyo 海遊館もいいですよね。何度も行きました�帳�ぢ。京都も捨てがたいし福井永平寺も行ってみたいけどそれはまたいずれ。まずは大阪っすね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁着跚鈔癘魎熊消繻蜴籬�慣鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈越前のれん工房 麻混和風緑色ストライプ柄のれん 幅85cm 丈150cm: 中心からだんだんと薄くなる緑系の落ち着き感あるのれんです。 カラーイメージとしてはお抹茶がおいしく戴けそうな、そんな雰囲気です。 麻混生地の独... http://amzn.
Hirocooo24はうー(T ^ T) やっと就寝(T ^ T) 明日から福井で 団合宿(´Д` ) みんなぁー 頑張れめぇるちょーだいっ!!
sukikima大阪から敦賀に行って帰ってくる。自転車走破の計画会議中…
tecepeトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀+(1/3ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/5Pea3U
ayana_BOT会社が伸びれば福井はよくなる!
inversionjokerR@SoRA_tr 越前はちょっとふっくら幼児体形が残っているとモアベター っつーか そろさんは太ってないでしょうが
kang_yuni(承前)子どもたちが通学する背景に、福井の原発。甲状腺被爆予防のためのヨード剤を手にもつ、福島の子どもたち…学校から支給されているのだろうか…。
tsuruga_mega・・・まああんまりたくさん見られるような動画でもないし -- 京都・敦賀鯖江福井・金沢・高岡の駅放送 http://t.co/Cb1pzfm via @youtube
yukonyaRT @awabar: なんとなく調べたみたら、老朽化が指摘されている18基の原発のうち7基が関西にあり、その全てが福井にあることを知る。ぎゃぼん。しかも関電は今後も原発推進路線を変える気はないのだとか。せっかくシャープ、京セラ、三洋電機という太陽光発電の三強も
70unicorn生活の中のウクレレって感じで、思わず笑ってしまいました。ウクレレのある日常風景ステキです!QT @fukui_ukulele: 【花レレ2011】4/17 福井市足羽山動物園にて「瀬戸の花嫁」 #ukuleleJP #hanalele http://ow.l
yumiko_987日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10
Keeshats49ジュート麻 デザイナーズバッグ エコバッグ 「シュンドルボン」 グリーン: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつずつのハ... http://amzn.t

0 件のコメント:

コメントを投稿