福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

10:55

HITOSHISHIMIZU了解です!今宵は福井県の夢になるように念じて寝ます。"@xueliu314: 是非、福井県で(確か未進出地だったと)ファミマ・ローソンの出る幕なし?
usg_ringo"今日明日とカンヅメで研修"…何の研修?と思ったらやっぱりコレ(写真に写ってるよ)→http://bit.ly/fDYjFm …まぁ頑張ってね・永松学長のひとりごと「芦原温泉」http://bit.ly/g1sNaC
rotataka食いてー!RT @animamundi_: 凶悪!!!RT @shiro69: なんてボリューム!美味しそう! RT @V570: 福島県会津若松のソースかつ丼、美味しいです。こんなの→ http://t.co/Jctzufh
kumahisa624RT @KOKUMINnoKOE: 稲田朋美氏(衆院福井1区)「政権奪還の行動を起こすべきだ。大連立には反対だ。まやかしのマニフェストに免罪符を与え、小沢チルドレンを助けることになる」 - MSN産経ニュース http://t.co/p06T3ZX
V570会津のソースかつ丼、ボリュームがあるお店が多くて行くとワクワクする。 Google画像検索で「会津ソースカツ丼」を検索すると腹減りまくり。
namaewwwRT @KOKUMINnoKOE: 稲田朋美氏(衆院福井1区)「政権奪還の行動を起こすべきだ。大連立には反対だ。まやかしのマニフェストに免罪符を与え、小沢チルドレンを助けることになる」 - MSN産経ニュース http://t.co/p06T3ZX
maricolop[コロプラ:福井県で[めざまし]操作をして1ポイントゲットしました!] #colopl_msg
echizenrail今日は雨マークとなっておりますが。。。福井市内は快晴!! 気温もあったかくて、とても過ごしやすいです*:.。☆..。.(´∀`人)
tsuri_station福井県若狭大島の「あみや渡船」では排水口の筏にて良型のグレが絶好調に釣れています!お一人で35尾とお土産もたっぷり!今が狙い目ですよ!http://bit.ly/asPrqX
jerryjerry21RT @kono_chiha: 敦賀半島だけで、3社合わせて5基稼働中。1基事故中。1基廃炉工事中。2基計画中。まずは歴代福井県知事を調べてみますかね。 RT @nutv3V しかし「もんじゅ」周辺の密集ぶりは、見れば見るほどスゴいですね…。 http
tyarinkoyasiro@asuka916 男じゃなくても羨ましry 越前wwサエさんは174センチだよ!(知らん うどんから始まって最終的に全部ワンピになってしまうとはwwww
motherland88越前・三国・芦原方面でオススメのお宿があったらどなたか教えてケロ。
animamundi_凶悪!!!RT @shiro69: なんてボリューム!美味しそう! RT @V570: 福島県会津若松のソースかつ丼、美味しいです。こんなの→ http://t.co/Jctzufh
tomi_meiおはようございます。今日は本当に暖かい。春ですね�帳�ぢ。でも何故か福井はインフルエンザが流行っているみたいなんだよね�帳�ぢ。
eroticdragon@shiro69 ソースカツ丼って、かつやとかになかったっけ?
tomopin52[コロプラ:☆チャンスゲット☆福井県で[めざまし]操作をして[今すぐめざまし]1回分をゲットしました!] #colopl_msg
saso210@ai0504_lemoned ようこそ福井へ。住めば都になればいいですけど、私はしょっちゅう金沢に帰省してます(^_^;)
ayanokameiひかりなう。福井へ行って来まーす(^^)/
itachaip見覚えのある名前の敦賀の代行あるけど、あと一時間半残ってるかが問題。

0 件のコメント:

コメントを投稿