福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

17:25

gattz_gattz@MotomichiYURUGI 直接の返答、ありがとうございます。感激です。是非石川にもLIVE予定を組んでください。富山か福井でもいいです。是非! QT そうなんですよw よろしくお願いします☆
shinano_suwako駒ヶ根伊那名物ソースカツ丼。駒ヶ根発祥のソースかつ丼はとっても美味しい。駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店がひしめき合い駒ヶ根ソースかつ丼会というのがあるくらいなんだ。B-1グランプリにも出場してるんだよ。駒ヶ根に来て食べ比べしてみるのも楽しいよ。
quinoline_02次に参ります電車は、普通・芦原温泉行きです。この電車は11両で到着します。足元△の乗車位置の所でお待ちください。 http://t.co/MBbyBsn 帰宅時なら大歓迎ですな。今は2両編成に乗車中
fukuimamanittyRT @shinran750: 福井県内で現在新築、改築されている真宗のお寺さんをご存じの方がいれば、教えてください。
Jeter0嬉しいね!野球評論家の佐野慈紀氏が近鉄バファローズのユニフォームを着て5月3日14:00試合開始 石川県立野球場 M's vs 福井MEの始球式  懐かしいし、ピッカリ投法楽しみです。
msestate福井市花堂東1丁目 分譲住宅A棟ご成約♪: 福井市花堂東1丁目分譲住宅最後の1棟、ご成約いただきました終始たくさんのお客様にお問い合わせ、ご来場いただき大変感謝いたしております。次回(?)は鯖江市は小黒町のほうで建築予定デ... http://amba.to/
Kizumonoさっきからすげー雨 #fukui
carp_fansRT @manamin04: @SOUSHIHIROSHO じっくり読みましたよう(^^)福井投手‥。プロアマ違えど昨年秋季優勝と勝ちグセがついてる投手。落ち着きもあるし、度胸もある。カープにとって久しぶりな場所へ、連れて行ってくれそうな予感をさせてくれる
aoi1375……福井ってどうやって行くのが安くて行きやすいんだ…?(気の迷い)米原出て特急ってなんかなぁ…
TsuyoQRT @mdk_on_line: 1983年1月、当時の福井敦賀市長の発言。「…えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか
ri1954ストイック。と言うよりビンボー釣りに徹します(>_<)。 RT @tenteruoms1: 夜のラーメン屋台群、ヨーロッパ軒のソースカツ丼、尼御前P?の煮魚定食、久美浜の青首ウナギ・・・もぉエエってか?(^^ゞそうそう、釣りだったのね。RT @ri1954: いえ
minkamiinfoお手伝いするコトがあったら言ってください!お力添えします!"@kobuta_tubuyaki: 今日は駒ヶ根ソースかつ丼会の役員会があったんだよ。本場・ソースかつ丼の普及・PRを中心にいろいろな事業を行っていくよ!"
charatenchouサブウェイて福井にあったっけか…てかフレよりサブウェイの方がフレッシュな気がする!女性スタッフ多いし☆
Eunalo35呉竹 越前和紙便箋はないろ タテ罫線・20枚入 LH20-11 5セット: ●ピンク、黄色、黄緑、水色の4色をアソートパックにしました。ふんわりとした耳付きの越前和紙で、透かしの罫線入りです。なめらかな書きごこちをお試し下... http://amzn.to/
meganelog【USH】 marquistarr: こんにちは!以前から私が取り組んでいたアイウェアの再生プロジェクトまぁそんな大袈裟なという声が聞こえてきそうな取り組みですが。。。簡単に言うと鯖江の工場で眠っていた本気でふざけたサング... http://amba.to
hanako165「アボカドと納豆のワサビ醤油和え」は我が家でも美容と健康に良いメニューとしてたびたび登場しますが、永平寺の精進料理でもアボカドを食材として使うことになったそうです。
tanachan_4/29(祝)の新風館のイベは、4時間も??もっと詳しくわからんかな(汗)→→※ふくい舞の出演は11:00〜15:00の時間帯での出演予定です。
quaestor1025RT @mdk_on_line: 1983年1月、当時の福井敦賀市長の発言。「…えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいので
eringo10_10@ohhhhhhhgi わからーん(´・_・`)笑 ても福井の梅酒は美味しいらしいよ!
tenteruoms1夜のラーメン屋台群、ヨーロッパ軒のソースカツ丼、尼御前P?の煮魚定食、久美浜の青首ウナギ・・・もぉエエってか?(^^ゞそうそう、釣りだったのね。RT @ri1954: いえ、敦賀方面へ。
a_shiteikanri福井市西公園テニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。一般3,150円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
32StormCats#Shazam を使って ふくい舞 の いくたひの櫻 という曲を発見しました。 http://shz.am/t53135009
tetsu_525@tosahiro 私もそう思います。嶺北統一メーデーは現在の所デモ行進を決行するそうです。やめる理由がありませんからねぇ。
fukuchannel51RT sugipong 【福島より怖い福井「もんじゅ」の現状】米・英・独・ロ・仏と世界中が断念する中、高速増殖炉に固執しているのは日本だけ。大マスコミは警告してこなかった:ゲンダイネット http://gendai.net/articles/view
shiwo0625なんか福井停電みたいやね(・ω・)大丈夫?
ryotter24新情報:鯖江で雷落ちて電車の電線切れたらしい これは帰るのかなり遅れるな
SANZASANZART @mdk_on_line: 1983年1月、当時の福井敦賀市長の発言。「…えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではな
mono0211RT @mdk_on_line: 1983年1月、当時の福井敦賀市長の発言。「…えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろ
sakura20090703越前手打そば・ソースかつ丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼きそば・カレーうどん・どて丼・焼肉・ステーキ・ホルモン・おでん・焼き鳥 ★宴会ご家族に大人気 ★SB携帯通話無料090-6276-4737 ★注文予約ドライブスルーOK ★福
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
FUKUTOH_CO_JP降り方がそんな感じw RT @t2j_k: もう? RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井梅雨入りですか、そうですか。
alphastation16:52 いくたびの櫻/ふくい
sugomasa昨日食べた池田町香味屋さんの昔風ナポリタン。 http://ow.ly/i/aPdS
nmtalks2年前会津若松で食べたソースカツ丼が旨かったなぁ。また食べに行きたい。http://goo.gl/jZrVA 息子がグズったから松平容保公のお墓参りが出来なかったこともあるし再訪したい。
non0503ふくい自動改札ないってほんまなん?
apple_g4リューピーネットからメールがきました。  福井県内、交通死亡事故が多発しているとのこと。  ドライバーの皆さん、視界が悪くなる夕方は注意しましょう。 (・ε・)/
maccoriP鯖江駅でさなえを見た気がした

0 件のコメント:

コメントを投稿