福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

03:25

Raishi_@oieueo よくわからないけど僕の地元ではあんまりソースかつ丼ってメジャーじゃないんですよね…かつ丼といってソースかつ丼が出てきたことないんですよ…! まずいってことはないだろうとは思っているんですが食べられる場所を知らない…!
Raishi_まあ僕はソースかつ丼のトンカツ抜きはよく食べてますけどね
Raishi_実はソースかつ丼って食べたことないんですよ…おいしいんでしょうか
mA4nilah福井産米を送りたかったが3週間待ちになってしまったので諦めた。
Nediam2011福井求が消えて以降、クラスタの雰囲気が変わった感じはある
Eksia@isana_Midorin 2泊3日か3泊4日程度で組むなら そのまま天橋立とかまで組み込めるかな多分w あと敦賀の棒鯖焼きとかw
pre_bakuhatsu福井メガネ王国爆発しろ!
oshiro_some1539<ククッ貴様も"機関"の人間だったとはな・・・・ 女子高生が発見したのは新種の恐竜な。日本でみつかった恐竜の8割が福井産@manzyuutarou
heihachi55福井県の花"水仙"ゲット(^O^)/ [コロプラ:福井県で[今すぐめざまし]操作をして5ポイントゲットしました!] #colopl_msg
fujisakitatsuya@equilibrista 福井教授の論文でローザンヌ学派は均衡の<状態>を問題としオーストリー学派は均衡までの<過程>を問題にした!とあります。オプション理論の創始者ブラック先生の均衡論探求はどうだったんだろうか?
x1618033@hosokawakawori 原発から20�帳�ぢ30kmの地域は視察されていらっしゃらないようですね。丹南地区が事故に直面した時の様子は県民の代表として視察し、ご報告頂きたかったです。敦賀市民をはじめとして、福井県民は原発の危機に対してピントがずれていると思いま
oQ8Qoニュース : 福井のSC「シピィ」、民事再生法適用を再申請 - 2010年3月に閉店した福井越前市のショッピングセンター(SC)「シピィ」の運営会社、武生商業開発(同)は26日、福井地裁に2度目となる民... http://s.nikkei.com/eDn
tweetbazooka覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://bazooka.twisoku.com/detail.php?news_id=500300
kae_lack関西電力に入って福井で働いてる幼なじみに話を聞きたい、が、きっと聞きたい事は知らないだろう。
shigemikan@mama0705ay すごい!!何それ!!かっこいい!!福井コンでみせてもらえるのたのしみにしてますねっ*><*しかし単三8本とはとんでもない燃費の悪さww
oshiro_some1539福井県に東日本からの余震がまるで無いんで原発は無事です

0 件のコメント:

コメントを投稿