福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

20:25

tomofive鯖江駅前あんななう☆ http://t.co/0zgRwGH
amaya0927福井、クルーーー( ̄▽ ̄) RT @koispo: 【お知らせ】武内アナがインタビューした我らが福井投手の特集は明日の「報道ステーション」で放送予定(^^)お楽しみに!! #carp
ke0621i福井雄一郎へ。あんたを見てると、高校時代の自分を思い出す。毒舌で、ひねくれ屋で。私、なんであんたの事こんな気にするんだろうって思う。馬鹿みたいにさ。でも、同年代の人間が、下を向いて歩いてるの見てると、放っとけないのよ。勝手なのは解ってるんだけどさ。
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
Tower069@iko0221 あ、えっと、新潟にいままでいて、これから福井に帰るところですw帰る?んーどっちが帰るなんだかw
kyle0810http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160772321?fr=top_local  福井出身、って言って一発で知ってるって言われたことがないwww
resort_8110三国の美しい夕日を望むリゾートホテル★新鮮な食材で料理の腕を磨こう【勤務地福井】 http://bit.ly/9XCH2s リゾートバイト
lion_sixteenその喫茶店、東尋坊にあるの?w RT @baikokunosahou @lion_sixteen 火曜サスペンス劇場的な雰囲気の中、まずくて高いコーヒーを飲むのも乙なものです。
00nomura00つまり越前かわいくてつらい
xgc_fukui次回のxGC敦賀の活動は、4/30(土) 10:00�D"7です。場所は気比の松原です☆ 土曜日である事と10時スタートという事に注意してください(^-^*)/ #xgc
raim_iiお昼休憩の時に福井行きについて調べないと、帰ってからじゃ眠くて眠くて・・・もう眠い・・・・・。
coinchuミルミル QT @ant0103: みる QT @koispo: 【お知らせ】武内アナがインタビューした我らが福井投手の特集は明日の「報道ステーション」で放送予定(^^)お楽しみに!! #carp
4hoko明日のお昼はおそばです 暑かったら冷たいそば、寒ければソースカツ丼 (ダイエットは?
U_harang水産すきだわ。水産が一番楽やわ。あたし嶺北の人と合わない( ´ ▽ ` )ノ
toriguti越前おろし蕎麦は旨い。
koganei3福井の隣は兵庫県なのだが,蟹はうまいのかに兵庫も。
osanekohu敦賀に到着。先生の運転がちょっとアレだったので酔ったんだぜ。
aliokaかに! RT @toriguti: ふ、福井には海があるんだぞ!
torigutiふ、福井には海があるんだぞ!
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう! 本日お蔭様で「スイートポテト」は売り切れです。「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋はまだまだたくさんゴザイマス! 午後9時前までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!  m(−−)m
CuSO4_5H2O_pps@kyo103_ ゴールデンウィークの連休が短いせいであんまり福井にいられない\(^o^)/もうネットがない生活に慣れてきた…
f_wakusei福井の風俗店(ソープ)「ホットヘブン」・・・50分 3000円から http://www.fuuzoku-tv.com/wakusei/s/hotheaven.htm
grxperiaboss@mojanori いいねー鶴ケ城の瓦が赤になり、今日桜が満開になったから最高だね!近くに、むらいって言うソースカツ丼の店があるから是非!ちなみに昼の部のみなので注意
oven_nisshi@mayutanskip おす!ばくれつトースター連合会 福井支部長、よろぴくぅ�帳�ぢ♪ です(笑)今日、闘廃亜(トースター)で、バターロールとバゲット焼成しましたのよ( ゜∀゜)ほほほ  ・・・il||li_| ̄|〇il||li
michon_032430おなかなってるけど食べる気分じゃない(´・_・`)ふぅー けどはやく食べてかたして荷物しなきゃあ(´・_・`)てか高校の担任りえちゃん広島であえない(´・_・`)ちょうど福井帰ってるって(´・_・`)
KTetsちと離れますが、山中温泉はよいです。 RT @JnMri: 生きているという噂は本当なんですね!坊主大喜びです。お宿はやはり芦原温泉でしょうか。RT @KTets: 生きている恐竜が見られるのは日本ではあそこだけですからね@KTets:恐竜博物館良い。@taropo
peugeotyasu@KARAaa3476 にゃるほど(笑)覚えておこ~と。今度、東尋坊にでも行く時にPLANTでなんかおごってもらお~と(≧∇≦)ブハハハ!
hIDDEN_xv@Seasons なんだかんだで福井なら平和に買えそうな気もしてます。何かよく知りませんけど。ヨドもビックもありませんけどw
norinori_21てかまだ会報読み切ってない… アリーナどうしよう? ダメ元で福井申し込むか。。。
hamyu06@orangenatsuo 会えたらいいですね(^^) 福井なんですか(^^)
kaccyan59RT @f_news: 福井 県産ヒノキをにおい玉に 廃おがくず活用、商品化 http://goo.gl/fb/t35P8
hachikunn@keron_keron 明日はカツ丼でお願いします〜 明後日はソースカツ丼で〜
G_psychoかなり遅くなってしまい。予定してた仙台の福井んち訪問は次回にすることになりました(:_;)なので一関インター目指し、東京に帰ります。しばしお別れ、岩手のみなさん、ありがとう。
oni_naka福井おいしい!!
higesyouten@life96   いやいやいや、今はハーツ鯖江店で営業中ですよ! 昨日エンストしてから、積車のトラックん乗っけて持ってきたっす! (^−^) 釜は何ともございませんがヒゲ車は終わってます! (笑)1日から入院ですが、代わりの代車でヒゲ営業致します!
singjroy今日福井市駅前で出会った全ての皆さんに感謝。色んな考えを持った方と真剣に会話をする事で必ず答えは見つかるとそう思える一日でした。
tomoo24やばい、2日間ともスタンドとかありえん(;_;)(;_;) 早くチケット発券しにいかんかったから? 去年がいい席やっただけにショックすぎて泣きそう(;_;) ファンクラブはいってても意味なくない?(;_;) 今年で福井県去るし、継続迷う…
wandering_nori見ちゃいます! RT @koispo: 【お知らせ】武内アナがインタビューした我らが福井投手の特集は明日の「報道ステーション」で放送予定(^^)お楽しみに!! #carp
2914min福石みんの福井市民レポート : 参加報告:市民公開シンポジウム「福島原発災害から何を学ぶか」 http://lb.to/f1mRnP
08eh159@0301kinu @kussakusai いえー!福井ざまぁみやがれ!(笑) 明日セットアップで行こっと(笑)
RaisAnn@ohafuku レディオガガですか?なるほど�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江からはまぁまぁ近いかもw
ltmp894報ステ、明日福井クル━━━━(゜∀゜)━━━━!! RT @koispo: 【お知らせ】武内アナがインタビューした我らが福井投手の特集は明日の「報道ステーション」で放送予定(^^)お楽しみに!! #carp
rouge_pj1991RT @koispo: 【お知らせ】武内アナがインタビューした我らが福井投手の特集は明日の「報道ステーション」で放送予定(^^)お楽しみに!! #carp
nashiexRT @koispo: 【お知らせ】武内アナがインタビューした我らが福井投手の特集は明日の「報道ステーション」で放送予定(^^)お楽しみに!! #carp
carpawaRT @koispo: 【お知らせ】武内アナがインタビューした我らが福井投手の特集は明日の「報道ステーション」で放送予定(^^)お楽しみに!! #carp
ooyamanokuchimacostera: 電気について思うこと。以前敦賀の某原発で働いてたヒトから話を聞いたときには、内部はたしかに危険、だけどちゃんと防護もして、でなきゃ俺らは働いてない、ってことだったけど…あの某原発も何度もトラブル起こして... http://bi
SHERRY_LOUNGERT @koispo: 【お知らせ】武内アナがインタビューした我らが福井投手の特集は明日の「報道ステーション」で放送予定(^^)お楽しみに!! #carp
LOVE50Bb絶対に見ます☆ RT @koispo: 【お知らせ】武内アナがインタビューした我らが福井投手の特集は明日の「報道ステーション」で放送予定(^^)お楽しみに!! #carp
hk5833玉ねぎが嫌い。口の中が気持ち悪いよぉ�帳�ぢ。普通のカツ丼苦手なんだから空気読んでソースカツ丼残しておいてくれ。。。
yukopapa@akkeyy あり!福井はいつまで?
akigamiめちゃくちゃ美味かったですよー RT @watabon2010: うわぁ、聞いただけでうまそうだ。 RT @akigami: 越前そば おいしい 五杯食べた。
Scharnhorst1755RT @koispo: 【お知らせ】武内アナがインタビューした我らが福井投手の特集は明日の「報道ステーション」で放送予定(^^)お楽しみに!! #carp
konkatsu_123福井あわら市 婚活ニュース! http://blog.livedoor.jp/konkatsu_123/archives/3093943.html
akamomo1028イエーイ!晩ご飯はソースカツ丼やん!
sbninomiya本日もソフトバンク二の宮にご来店頂きありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております☆ #SBninomiya #softbank #fukui
Marloui01北陸—金沢・白山・能登・黒部・立山・加賀温泉郷・越前海岸・奥越・若狭 (交通公社のエースガイド): http://amzn.to/dK1aET
ei_ooashiおー、返信速いね!福井福井市だっけ?ちりとてちんブームの頃、舞台を巡ったなぁ… QT @iuko: @ei_ooashi はい。1日まで福井にいます〜。その後はカレンダー通りです。
cielatmarker前は敦賀まで行ったし京都くらいまで行ってみたい気もする。ただ、駐車代がつらい。
ufanson統一地方選:新潟・柏崎『市民に広がる原発への不安や不信』、福井敦賀『市民は原発問題にほとんど関心がなかった』、佐賀・伊万里『多くの候補者が原発の安全対策強化を訴えた』 なんで敦賀だけトーンがこんなにも違うんだ?http://bit.ly/h9vvpn
ohafuku越前町のGAGAはすごいですよ RT @raisann: 福井県で、ラジコン専用のサーキットとかないかな�帳�ぢと、ググってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿