福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

07:55

loopline103関東・信越遠征の帰り、福井できたぐに降りれば4002レが撮れるんだよね…
Rettawc07500ピース 永平寺-福井 05-067S: 1244年に道元禅師によって開創建された出家参禅の道場、曹洞宗大本山永平寺は、老杉の巨木に囲まれながら静かにたたずんでいる。日本の寺の風景パズルシリーズ。 http://amzn.to/gPlaxT
JIC1225おはようございます!今朝の敦賀は晴天!気持ちのいい朝です。
Marlenewi01完熟『白山すいか』6kgアップ【Lサイズ】2個セット: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブランドス... http://amzn.
mari_mon@mikeneko_nyanco つか都会人よりこれから原発を受け入れる県の関心のが高いし切実だと思う。あれだけ受け入れてる福井は既にガラパゴスだけど、他県はそこまで原発に財政依存してないし。福島は廃炉だけでも向こう20年は雇用が出るし、
tareo_man_002@Sovereign977 禅と言えば永平寺 昨夜TV放送を見逃した事に今気付きました。なんてこった^^
ak1aimsいちろーさんは原発やめろとかいってますが原発全廃になったら福井県がどうなるかわかってるんですよね?[optimus pad]
8756122@age0323ageおはようございます。三方五湖調べたら福井県でした�帳�ぢ素敵な休日を…
TaiYunaFatherおはよーーーう.福井の朝は,少々暑い位.午後は雨なのかな?今は良い天気なんですけどね.
Marylinew67【アニマル時計 SHADOW S】ゾウ:黒檀YK10-105-1: 【リビングや寝室に木のぬくもりを】この『アニマル時計 SHADOW S』は、越前漆器で鍛えられた伝統工芸漆器職人が一つ一つ心を込めて作っています。一つ一つ... http://amzn.
Nobuchin8@gaienmae28 おはよ�帳�ぢございます☆福井は午後になるにつれ、雨になるみたいです…。今日も一日、頑張っていきましょ♪
carp_fansRT @kirinoshow10: そう言えばカープで「福井」って2人目か。
carp_fansRT @kirinoshow10: 「福井」と言う単語をクロールしている福井ったーが、広島カープの「福井」にまで反応しているのを見ると何か笑えるw
tm491122こちらに来て3年ぐらいになるが、初めてソースカツ丼食べた。
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!あー、しゅっとしたい。しゅっとなりたい。たぷたぷしてるもん。
mokeeeeeee@Tomoki_Goto あたしソースカツ丼食べてないもんo(`▽´)o(笑)だいぶ良くなってきたんで日曜日行きますね!!
takashioreore@HairMakeSOLARE ソースカツ丼おごって�帳�ぢ♪ありがとう!
itachaip@Kamio_rv 永平寺はたぶん30分ほどいます。折り返し1分ですが無視して次に乗っても問題なかったので。越前はピンポイントになりそうですね…
tibitafuutaぱわ太さん、おはおはニャ☆福井弁ですか? 何だか聞いた感じがあったかいですよね〜(#^^#)  RT @pwta: 4月27日(水) みなオハ!なんかいい天気んてなぁー〜♪ヽ(´▽`)/ なんえの、ばんげは雨降るんけ? http://twitpic.
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は晴れ。黄砂で少し埃っぽいですがとても暖かい朝です。 #ohayo #tenki #fukui
We_Love_Shonan@HatsukoiBoyz なんか教えたっけ(´・ω・`)?食べる系なら仙台名物牛タン「利休」とか。お土産系なら福井名産「雲丹醤」とか?東京名物ではないですね。
rch850RT @fukuishimbun: [福井のニュース] シピィ管理社、民事再生を再申請 7月にも改修着手、12月オープン目標 http://twd.ac/hbnmfk
kaoricatおはようございます。家族のものは福井に向かって7時に出発しました。目的は永平寺など。今日は時間に束縛されない�帳�ぢ♪
taizo1974福井の酒清水にて、清水を汲む。朝の清水はやわらかい感じ。 #fukui http://photozou.jp/photo/show/1561608/76948656
seto_hiroshiあ、そうか、true tears スタッフなのか。富山、石川ときたら、次回作は福井? 裏日本専門のアニメ制作会社を目指すのも面白いかも。
Kamio_rv@itachaip 把握しました。ちなみに手持ちは越前福井永平寺*2です。越前は大丈夫そうですね。他のエリアは時間取れたら置いておきますー
ltmp894今のカープにいないタイプの選手だなと改めて。 RT @asahi_tokyo: 福井優也選手(プロ野球・広島)も何か持っているみたいですね。 http://t.co/0imd8yo #carp
Al3CAN5/7,8敦賀着の4002レの釜は、5/6,7青森着発の釜で、5/5,6に敦賀以南担当した釜だね…φ(.. ) ローピン釜が担当してくれますよ〜に。
fuulog福井越前鯖江敦賀、小浜! 福井県の風俗店を探すなら【ふうログ】 風俗クチコミ情報サイト ふうログ http://fuulog.jp/
ltmp894今のカープにいないタイプの選手だなと改めて。 RT @asahi_tokyo: 福井優也選手(プロ野球・広島)も何か持っているみたいですね。 http://t.co/0imd8yo
asakomam昨日福井に行って思ったんだけど、子連れだと福井の方が買い物しやすい気がする。だって、行きたい店が1ヶ所に集中してるから。 エルパには、モス、マック、ミスド、ビアードパパ、ステーキ宮、ピソリーノ、スタバ…。 いいなぁ(´-ω-`)
masahiro716@haws_watanabe さまへ おはようございます 福井関連のtwitterさんに 久しぶりに キーたたいています 福井市田原2−20−7 坪田工務店
ayana_BOT鈴木こうじ政治塾の先輩方と供に、福井を変えていきたい。そう決心し、市政改革に向けて活動する決意をいたしました。
meemi2010ホントだ三回目で水仙。 [コロプラ:福井県で[今すぐめざまし]操作をして5ポイントゲットしました!] #colopl_msg
aimania0914@KY1979 いや、ゆうかりんと握手することがあった場合の仕込み用(笑) あと翌日から福井行くので罪滅ぼし。
yoko_wpこれからの活躍に期待!→福井優也(プロ野球・広島) 運命感じた巨人戦 http://t.asahi.com/29dh
starhyuma東京→岐阜→福井→東京です。泊まりで行けてよかった!@tcclash

0 件のコメント:

コメントを投稿