福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月26日火曜日

23:55

cclemon_cctc@ayaki05 福井のビジネスホテル安くて嬉しい。羽二重って何!?調べてみたけど羽二重餅ってやつかな?へしこは買う予定! 1日目完売したんだね!1日目かわかんないけど14日に行くよー(^ω^)
maffy1225@SHIBAnKey あたしもいつもみんなに感謝だょ( ´ ▽ ` )ノ今の福井があるのはチーム893のおかげ(笑)
sohey_dubRT @osakamasayoshi: 西日本と東日本の境目ってどこやねんと考えると、それは福井嶺南嶺北から関ヶ原、長良川河口あたりに走ってるような気がする。福井でも若狭は関西圏、三重も伊賀は関西圏で、長島や木曽岬以外は関西式アクセント。岐阜は関ヶ原まで完全
hasucha@ism1113 なかなかいいとこだと思いますよ。東尋坊とか夕陽キレイだし。鯖江にメガネを作りに行ってみたいなぁ�帳�ぢと…。
cielnnn3180あゆまさコンビはいつも穏やかなTwitterなんで、仕事のイライラ飛んでいく�帳窟���ぢ ̄▽ ̄) RT @masatomatsuura: ん�帳�ぢ。。広島、 福岡二回目、福井とかいいな。@ayu_19980408
fj960051@kushika2 小浜市もあったなぁ�帳�ぢと。
AzJpnBooks売れてる本《旅行ガイド》10位 東海林 さだお そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) http://is.gd/deMMc3 #amazon
waniwani77RT @kaori0225kaori: 当たってる ぅ♪ 「福井 香織は 間 違 い な く ピ ュ ア で す !」 http://t.co/ezx0uXR
t0m0e617@chaaaaaaaaapi 思ったー!サイト見てみたらそう書いてあったね( ̄▽ ̄)どーせなら福井
chari_zum@_estuary_ 福井だっけ?? パイロンなら http://bit.ly/hiWmHP
SU___HOSU___HOさんの属するクラスタは、どらほークラスタ、ティオクラスタ、福井クラスタ、野球クラスタ、横浜クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS 納得の結果・・・
saki_sax福井が恋しい(T_T)大学3年にもなるとなかなか実家帰ってこないとか言うけど普通に福井帰りたくなるよ。大好きだもん。
NINASAI@_estuary_ 北陸ならいくつかありますよ。ジムカーナやってるかは問い合わせですが、福井のタカスサーキットと富山のおわらサーキットとか?
tancoro_desu以前から読みたいと思っていた『ローカル線ガールズ』。遅ればせながら一気に読み切りました。感動と共に「えち鉄」が好きになりました。福井を誇りたい。嶋田郁美さんありがとう、ご苦労様。
ism1113@hasucha 福井はちゃんと行った事ないから行ってみたい( *`ω´)
Sgr_1981@NOA_INGRAM はあー( ;´Д`)こっちは老舗カツ丼屋のソースカツ丼だといふのに

0 件のコメント:

コメントを投稿