福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

04:55

konkatsu_123福井大飯郡おおい町 婚活ニュース! http://lb.to/g3Q799
kekkonsikinau(@rongille)福井県の結婚式てほっっっっんと派手だから、ぶっちゃけ楽しみ。ちなみにお嫁さんは私の実家に嫁ぐことになるのです。ガラスばりのトラックに嫁入り道具とか、新車はリボンぐるぐるで来るとか、一般人家庭なのに市長が式に来るとか、白無垢で近所
rongille福井県の結婚式てほっっっっんと派手だから、ぶっちゃけ楽しみ。ちなみにお嫁さんは私の実家に嫁ぐことになるのです。ガラスばりのトラックに嫁入り道具とか、新車はリボンぐるぐるで来るとか、一般人家庭なのに市長が式に来るとか、白無垢で近所に挨拶まわりとか、今でもするんか
m_fujino西の鯖街道 福谷坂 峠にある石碑が倒れていたが今回高浜町が整備されたと聞きました。この陰には郷土史家の文化財保護に対する情熱があったことを忘れないでおこう。こんな立派な峠を顧みる人が少ないのは悲しいことだ。この峠に立てば高浜の人は古人に思いを馳せることが出来、
_sakeBrowsing 甲類焼酎 009: 甲類焼酎 『 自 遊 自在 』 (4L)・・・ 福井酒造 愛知県豊橋市中浜町 ネーミングはともかく、やけにあっさりしたデザインだこと!!? http://bit.ly/hK2vUp
GalacticMoon252700397福井県の花を届けました チャンスゲット 今すぐめざまし 1回分 が追加されました 水仙コレクション成功 [コロプラ:☆チャンスゲット☆福井県で[今すぐめざまし]操作をして[今すぐめざまし]1回分をゲットしました!]
cowbell_a[コロプラ:福井県で[今すぐめざまし]操作をして5ポイントゲットしました!] #colopl_msg
heysay7west何が言いたいのかていうと要するに頭がぐちゃぐちゃってことですね。あたしは福井でもう覚悟したけど、やっぱいろいろこの目で見ちゃうとつらいね。
risaxy純けい食べたいですRT @deejayNATER タイキックと渋谷の秋吉(福井が発祥のやきとり屋)に行ったのちの山手線。

0 件のコメント:

コメントを投稿