福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

06:25

KataruSatoRT @rawota: 広河隆一「チェルノブイリの教訓は、福島に今回全く生かされていない。チェルノブイリの火災で鎮火に至った物質は不明で、火災が起きても何を入れればいいか分からない。防護服もγ線を全く防御できない。"火災時は防護服を着て消火"と言った敦賀
yoooooow1215@eiko_1024 13000円っていい服売ったの!?敦賀なんてきっと1300円にしかならんょ(笑)
fuku_tter@hitoyoshinfo おはようございます。人吉も雨なんですね。ふくいは曇り。気温がグンと上がるようです。
Lishafe49真空パック 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕 450g: 福井県産こしひかり。「こしひかり」のふるさとは福井県です。「こしひかり」という名には「越しの国に光輝く」という願いが込められています。ふるさとの味を御堪能下さい。 http://amz
nakazawa14899.高校野球は強いチームが勝つというパターンよりも、勝って強くなるパターンの方が多い気がしますね。少なくともウチはそうでした。 北野尚文監督(福井商)
Paulettadi97写真画廊 オリジナル写真  紫陽花01P A3 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amzn
himeko24これ、ほしぃーなぁ  4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/eB4Dt1
fuku_tter@akiloveyasu おはよう(o^^o)雨ひどいみたいだけど大丈夫!?(・_・;?ふくいは曇り空。気温が10度ほど上がるらしいです^^;
tmm74@marina_w1970 あらら。せっかくの福井だったのにぃ�帳�ぢ。残念でしたね。またの機会に! RT @marina_w1970 食べられませんでした・・・(涙) RT @tmm74: @marina_w1970 美味しいもん食べました?
ponta3641家帰ってくる途中に『エリート中野』『ダンディ福井』って名前のマンションがあった。どんな名前やねん。だったら『ニップレス佐藤』とか『サランヘヨ後藤』とかいうマンションもありそうだな
yukako0313でも現実に福島は再臨界を一度起こした可能性は高いし、関西も福井や小名浜があるから他人事ではないと思う…
Beataim17福井県マーカー: http://amzn.to/fAu4Rm
himeko24これ、誰か買ってくんないかなー 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/iiJhFr

0 件のコメント:

コメントを投稿