福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

14:25

ke0621i私、なんで福井の事、こんなに気にするんだろうなって思うのよ。余計なおせっかいしたりさ。馬鹿みたいに。でも同年代の人間がずっと下を向いて歩いてるの、放っとけないのよ。白線流しの7人みたいには、なかなかなれないかもしれないけど。
sakafune_sushi今夜はお泊りですか? RT @sellfish_kyoto: 今日はお休みいただいてますが。ただいま、越前の漁港に向かっております。 http://plixi.com/p/96333771
nori_0222こんにちは!福井県ならソースカツ丼ですよね( ´ ▽ ` )ノ (@yasupsf ライブ http://moi.st/161bd8 )
vocarave福井県民なのに。。。難波にある店の場所把握しすぎわろち
ran2n@white_tatsu_man ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
tarowo敦賀は今回の選挙でも原発維持派の現役市長が当選しましたが、福島で事故が起きても、実際はこれが原発を誘致、保持する地方の現状なんだろうなぁと思いますね。RT @keitamatsubara こういう率直な意見を読むと、問題の本質が見えやすい。http://bit.l
momentgrjp2兆円かけた「危険な超・粗大ごみ」の行方 〜 福井敦賀市にあるトラブル続きの高速増殖炉「もんじゅ」 http://t.co/iYs9UuJ
6onchan昨日はそれほどかと思ってたけど、笑ったらいたい笑 今日も午前中は調子よくなかったんやなね。。何やろうね。。 水ようかん麻から幸せやったね♪ エルに母方の実家の福井の水ようかん食べてもらいたいなぁ☆
aina2517@Hasesh1o 死亡ふらぐ。激ヤセしたいよーwわ、やばい福井行きたい!
Magaranx_BHRT @macchi_BHarmony: 【告知】GW 5/4はat.福井Casaで<MORE TEACHING>! 今回はレゲエとヒップホップでパーティースタイルっす! ちなみに日が変われば@BASS_HARMONYの誕生日!! みんな気軽に遊びに来て
Magaranx_BHRT @macchi_BHarmony: 【告知】GW 5/4はat.福井Casaで<MORE TEACHING>! 今回はレゲエとヒップホップでパーティースタイルっす!ちなみに日が変われば@BASS_HARMONYの誕生日!http://plixi.c
fukuichan08@shibuyachokkaku ほんと面白かったです。ブログ!!おれ直角さんのアイラブジョークが好きで、自分もブログ名は福井直角を名乗ってます笑。。勝手に名前を頂いてます。
Hasesh1o@aina2517 たしかにGW危険!どおしよ!(T_T)海いく!みんなで福井いこー(*^^*)
suhadabielleYouTube営業、みんな上手くなってきたよね!俺たちはすごい!RT @kobayashiMMM: おはようございます!!今日は少し暖かい!!6時過ぎに小浜市のスター木越和夫先生をホテル××まで迎えにいってきます。
ninuki1950@musazo 寒風の中で咲いている越前海岸の水仙を想い起こします。我が家の庭に、今年は、多めに球根を植えようと決めました。
ryuu0915東西ルキズ可愛いなぁ//(//∪//)びっくりしすぎてうっかりコシマエじゃなく越前って呼んじゃう金ちゃん可愛いvV
watariiiii見せてもらおうか、福井のガンダムバーの性能とやらを RT @kofuken: ガンダム好きの皆さん 福井にがんだむばーが出来たみたいですよ
kokenu鯖江のケーキ屋に行くはずが左折し損ねて、福井市のむっちゃ遠いケーキ屋まで行ってしまった。手に汗握った。アルトコロニーの定理2回ループしてた。8時間も運転して帰省する旦那さんが心配です(運転歴1年未満と10年以上を一緒にするのはあれだけども)
_akane_sky福井の水族館に今度デート(*^_^*)水族館すきー
higesyouten@emix_x   エミチャンこんちわ!  (^−^)ごめんなさいぃ。 ヒゲ車動かないもんで、明日も明後日も鯖江店でやんす。 ご迷惑をお掛けしやす。 m(−−)m
ajax_hirano福井に来た。福井といえば川本真琴、もんじゅ。あとは?
akigami福井県つきます
iroha_mari永平寺福井県にあることを今知った。ずっと石川県だと思ってたよー!!!
shimashimafuku小浜市GWイベント予定 http://obamakankokyoku.com/?p=1447
higesyouten@FFhissa   こんちわ! (^0^)  昨日スイマセンありがとうございました!! m(−−)m  えぇ! ヒゲ車動かないんで今週は金曜まで鯖江っす! (笑) スイマテン! 
pondbagsこっちも大変 → トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/5T18tFO
kokoromaku石巻には福井県警が手伝いに来てくれています。ありがとうございます。ここら辺はまだ信号機がついていないので交通整理もしてくれている。あれから今日までずっとか…
kamokuma@mak_mesi メガネといえば、メガネフレームの生産日本一は、福井県みたいだよ。全体の約96%を占めているんだって。
takuyabuki福井フェニックスプラザ到着。本物が入ってる間、ホリエモン代行がつと まりそうな人発見。 http://photozou.jp/photo/show/514246/76975531

0 件のコメント:

コメントを投稿