福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

08:25

karimero73RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 原子力機構、ふげんに発電機導入 国に安全対策を報告 http://twd.ac/hNBLK3
infrasttake911皆さんおはようございます!! 今日の福井県は達成に相応しい快晴です!! 今日も一日よろしくお願いします!!!
iyo219金沢なう!!今から福井帰って、今度は鯖江に配達行くよ♪
xgc_fukuiFM福井(76.1MHz)の「ECO イイコ - ちょっとイイコトはじめる」で毎月1回「月刊xGC」として出演しています。毎週金曜11:30�D"713:00の番組です。 #xgc
pippinpippinRT @tomotomotto: 【エネルギーシフト勉強会http://bit.ly/fMga7P】石橋克彦先生、「美浜も敦賀も原発が活断層の真上にある。原子力安全委員の活断層の定義変更によると、「もんじゅは直下ではない」とされるが、地面の起点が少しズ
doublepoppo@mizkirin どうでしょう、福井は大阪の放送が映るからもう見てるのかと思いました。情熱大陸は今年はパスなのですね。私は広島に小田さんが来るのでチケット申し込んでみました。中一以来の夢の実現です。長かったわー(^_^;)(その頃にはもう休止解散してた
microwave_chaos鯖江はなあ…駅前にコンビニとかほしい…
Tijuanaqx39白麻紙パネルM4: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://amzn.
makochan1福井のそばはうめーなー。二皿目。 http://p.twipple.jp/6uMxh
microwave_chaosおおう、北鯖江とかもうちょいじゃねーか離脱
yamagatty福井に着いた。バックパックがそんなに珍しいか、コノヤロー 移動距離 316.2km #iTrotter
t0m0e617@yum1ntyuu え、どっち?!ダブルス?福井
MAMImero419@AraKI_aDio ベイビィボーイ♪ 私はここにいるよ�帳���ぢ´θ`)♪福井テルマ
culasait東尋坊クッキー!か、軽い。ノリが軽い。 http://t.co/h98ePyT
jamsession123go今朝の福井市。木田橋の温度計で7時半現在ですでに23度でした。自転車をこいでいても汗ばむ陽気です。
Nobuchin8@chocoandribbon 今日のお昼は、オムライス弁当ということで(笑)足首は、きのうよりはいいみたいです♪って、そんなに急に変わるはずないんだけど…。病院に行ったから治った気になってるのかも(笑)福井も気温は高いみたいです♪
machikadoin[NEW] 福井福井市の【オルロージュ(HORLOGE)】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/h6AxCp
machikadoin[NEW] 福井福井市のグルメ情報のクチコミ募集中!【かわせ餅】 http://bit.ly/hDPDHw
miuma_9315@kjskt 多分ミラクル福井でぎゅーしたかなー?ww←懐かしいww でもほんま一回あるかないかやで(ノ∀`)
INFOSOLDIERなんだこのニュース!ポイントが.. そこかよ! 東日本大震災:「もんじゅ」と敦賀1・2号機、原子力保安院が立ち入り検査 http://mainichi.jp/area/fukui/news/20110426ddlk18040611000c.html
kenji184明日は天候次第ですが仕事で 横須賀 ブギ!に行く予定です。前回、福井小浜市に行くときはその事をtweetすると現地の方から美味しい地元情報をタイムリーに教えて頂きました。また、そういう事があればマンモスうれぴー!by昔の法子
valdes01730分ぐらい早いけどいまから日帰り福井旅行に出かける。品川で特急の切符買うんだ!
ayana_BOT地域が伸びれば福井はよくなる!
tyurabiki@marty717 プロポーズなんて、凄いさぁ�帳�����癇�さんの人柄でしょう�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井の残り少ない日々を楽しんでねぇ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齷�閹�蛻癇瓰杖�蓖胚裼葹鱇鹿畩鹿�昭��ぢおはようございます。ここ福井敦賀市は暖かいですが雨の一日になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿