福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

20:55

DADAGARDEN我らが豊後大野市の萌キャラらしいよ(^O^) http://t.co/HLkisDf
camerax3そういえば、去年のゼミ個人研究でゼミの子が「敦賀原発が爆発した時のコストを計算すると原発は効率的ではない」みたいな発表してたのを思い出した。その仮定が敦賀原発爆発→福井県民全員死亡、だったけどもんじゅが終わったらそれどころじゃないという話を聞いてgkbr
zenkudo盛り沢山の雑念が掃えるといいね! RT @can_ae: どうやらこちらは金沢+永平寺で座禅&写経になりそう〜。RT @mm_morishita: 私も探してます(>< RT can_ae: 東京から飛行機で行けて二泊三日でのんびりできて。。
AGforUST福井でいっぺんに買うと大変なことになりそうだw ( #ustreamusume live at http://ustre.am/wEcu)
jakomeshiRT @sadistichime: 明日の報道ステーションで武内アナによる「福井優也特集」をするらしいです。
loulou_cruiseはふー。全身が汗ばむ。オデコの5cm前あたりがぼーっとする。こんな風邪の日は、越前おろしそばがたべたい!もちろん、鯖節で出汁をとって!
Killer1Hawk14RT @carp3225: RT @AKiO0902: RT @koispo: 【お知らせ】武内アナがインタビューした我らが福井投手の特集は明日の「報道ステーション」で放送予定(^^)お楽しみに!! #carp
suwalin佃会長、おめでとうございます〜!実は25日の夜、乾杯しています(^_−)−☆ RT @yamagatahiroaki: 昨日、白浜で開かれた商工会女性部の主張発表和歌山県大会で、熊野円座の佃会長がめでたく県代表に選ばれました!近畿大会は福井とか。素晴らしい!\
orihustak@fmfukui 有紀さん、またまたごめんなさい。オットセイくん、若狭町なので小浜湾じゃなかったです。TVで見かけたからって安直にツイートしてしまいました。てへ(笑)。
MM_morishitaおぉRT @can_ae: どうやらこちらは金沢+永平寺で座禅&写経になりそう〜。RT @mm_morishita: 私も探してます(>< RT can_ae: 東京から飛行機で行けて二泊三日でのんびりできてこじんまりしていて食べ物がおいしいところ。ど
cokocokocoGWはほぼ福井
kame3310@tomoo24 継続して来年も福井にきてください♪
uchikoshiDENTAL大変お疲れ様でした!また次の機会に! "@G_psycho: かなり遅くなってしまい。予定してた仙台の福井んち訪問は次回にすることになりました(:_;)なので一関インター目指し、東京に帰ります。しばしお別れ、岩手のみなさん、ありがとう。"
HS1022@kisei64 関西広域連合って、関西電力の原発がある福井県が入ってないんですよねぇ。。。 正直、影響がないことを見越して言ってるんだろうなぁ、と。。。
harukickMMRT @masajiiii: 先週、会津若松に行ってきた。東山温泉、サイコーでした。露天風呂からの絶景とろけました。美味いもん腹いっぱい食いました。馬レバ刺し。ソースカツ丼。会津ラーメン。蕎麦。酒。ルービー。馬刺し。全部ハンパない。みんなGWは会津に行こ
higesyoutenさてさて、それではヒゲ商店本日の福井県民生協ハーツ鯖江店での営業は只今を持ちまして終了させて頂きます! 本日も御買い上げ頂きましたたくさんの皆様、本当にありがとうございました!! m(−−)m 明日もハーツ鯖江店にて午前11時頃から午後9時前まで出店営業
MH1222遂にPS3を買いました。プロ野球スピリッツなるソフトも購入。 カープを使い、福井とマエケンが2勝ずつしております。
Sage0715福井だとかの原発で働いては?w@joshigeyuki 大企業の東電は救済されるのにね。 RT @masaaki_taniai :東電の孫請け企業で働いていたという若者は、子ども2人を抱える父子家庭。会社は雇用保険にも未加入なので、本人には失業給付などのセーフ
wigglen福井インタビュー明日か。楽しみ
fukuchannel51RT yoshihiro_take 敦賀は原発が来るまで、ちゃんとした道がなかったそう。長良川河口堰建設が議論になっていた頃、海津町の町民が「河口堰のおかげで道が立派になってみんな100キロくらいで走っとる」と中日新聞の取材に答えていたのを思い出した
c0y0lixcarpRT @carp3225: RT @AKiO0902: RT @koispo: 【お知らせ】武内アナがインタビューした我らが福井投手の特集は明日の「報道ステーション」で放送予定(^^)お楽しみに!! #carp
can_aeどうやらこちらは金沢+永平寺で座禅&写経になりそう〜。RT @mm_morishita: 私も探してます(>< RT can_ae: 東京から飛行機で行けて二泊三日でのんびりできて(見所が多いと忙しくなるから)こじんまりしていて食べ物がおいしいところ。どこかオスス
sugisugisugiこの人、今日お好み焼き×ルービーを共にした同期ですよ。長谷工のコンペ取った人ですよ。 RT @ohsotas: 明日は福井に出張ぉぉぉ!!
guapoysimpatico優しい気持ちで、みんな仲間!と、福井達雨に面と向かって言われたし。実践しようと思ってるけど。なかなか難しいぜ。
marimos1215@maa_melancholia 福井でもニュースやってたん!!帰り道まじこわいす�帳�ぢ。 てか仕事決まったん(^^)
suzuka1141Misty聞いたことないけど、えっちーって越前クラゲなんだねwなんか嬉しい\(^o^)/越前にすんでてよかったぬ!
tamagawa_mogura福井名物 へしこ なう http://t.co/3PAaHij
nyasso福井まではほんとに遠いぜ。車で8時間とかマジ時間のムダ。運転すんのが好きで仕方ない! とかなら仕方ないがそういうわけでもないんだから仕方なくないわい。
lgechiasa@lgtoyohashi 売ってるよん♪ 防犯・防災・省エネのライフガード越前朝日です(^O^)v
ohsotas明日は福井に出張ぉぉぉ!!
acril0121RT @koispo: 【お知らせ】武内アナがインタビューした我らが福井投手の特集は明日の「報道ステーション」で放送予定(^^)お楽しみに!! #carp
carp3225RT @AKiO0902: RT @koispo: 【お知らせ】武内アナがインタビューした我らが福井投手の特集は明日の「報道ステーション」で放送予定(^^)お楽しみに!! #carp
from_mylife@xoxshokoxox 福井、最終日も良いなぁっ!いったことなーい、最終日。FURUSATOで運を使い果たしたのかも、私...w
teruno38@aakira2 たしか6枚出て、うち3枚が、池田町、阿波市と吉野川市でした。この3枚は多分不正解だと思ってスルーしました。あとの3枚は忘れましたw
nyassoまた車で福井まで行こうとするので新幹線で行け!! と怒った。足が痛いなら東京駅までタクれ。年寄りの長距離運転怖いわ!
mitaikensこれが……福井か…………(
sadistichime明日の報道ステーションで武内アナによる「福井優也特集」をするらしいです。
ant_hill216山中温泉よいです! RT @KTets ちと離れますが、山中温泉はよいです。 RT @JnMri: 生きているという噂は本当なんですね!坊主大喜びです。お宿はやはり芦原温泉でしょうか。RT @KTets: 生きている恐竜が見られるのは日本ではあそこだけで
Hajime_Jimmy510素晴らしい提案。供給元の福井に近い京都・滋賀はどう出るか。馴れ合いよりも安全を取ってほしい >橋下知事「新規原発止める」 関西広域連合に提案へ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/1c2WMBg
Daisuky_I@spitfire1600 ありがとうございます。湖西線で敦賀経由で帰るのもまた一興って、訳にはいかないですね…
Suckler0708いいえ私は蟹座の男。越前、松原系ズワイ、タラバに高足、花咲、毛蟹、ソフトシェルクラブに上海蟹。旬は冬なのに、蟹座は初夏のひと。ち。 RT @gugitter: 牡牛座の会なう。 http://p.twipple.jp/5vC6e http://yfrog
hayato07学科の友人達とソースカツ丼を食べ、俺は電車に乗って帰宅する。友人宅に泊まるという選択肢もあった訳だが、着替えとか明日の準備をしていないので帰ることに…。
youlupin敦賀でおろしそば。
MACnoDiaryベンツの本場は�帳�ぢ・・・ドイツや!って前にもやったなコレ(^_^;)(in福井) http://plixi.com/p/96390028
0tururururun0@sa125chi 私も福井出身の友達に教えてもらって食べに行ったことあるよー(≧ω≦)ボリューミーで美味しいよね(´ψψ`)
toni_nero今日はソースカツ丼食べたから、明日は、また王将に行こう。最近、週1で王将だなう!
tanukizaka今名古屋停車中。確かに凄い雨ですね。福井では雷も鳴ってました。RT "@kafei0102: @tanukizaka おっ、帰宅モード? 名古屋は土砂降りです。お気を付けて。"
megurinchangRT @koispo: 【お知らせ】武内アナがインタビューした我らが福井投手の特集は明日の「報道ステーション」で放送予定(^^)お楽しみに!! #carp
choco2cherry@Thomas1173 笑)福井あわら温泉らょ�帳���ぢめっちゃガラガラで至れり尽くせりでしたぁ
HExRexなんだとRT @hermer: @HExRex 福井とか滋賀とか三重とかあのへんは普通にコンビニで売ってるはず。
HiroYOTCH22:30発で福井に行くことになった!ということで寝れないからとりあえず飯食って風呂入ろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿