福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

19:55

hiat80宇宙世紀の外伝かく人に富野の意思を継ぐ人が増えればいいと思う。福井晴俊みたいな人が
akamomo1028イエーイ!晩ご飯はソースカツ丼や!
etsukohaaaanなんで?普通にGW福井帰ってこんでいいって言われたんやけど。おかんに。真剣に言われた(^O^)なんでやねん笑
go_go50今日は,池田町、脇町に出かけてました。 いい季節ですね。本当に。
candy3103あとびずライブのサンドーム福井も申し込んできた�帳��嗷席じゃないからアリーナは絶望的だけど…とりあえず当たることを祈るのだ
popostore@catvcablun 泳げないと夏の福井の楽しさ半減だよ〜♪ 練習すればいいのにぃ…(^^;
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
macostera電気について思うこと。以前敦賀の某原発で働いてたヒトから話を聞いたときには、内部はたしかに危険、だけどちゃんと防護もして、でなきゃ俺らは働いてない、ってことだったけど…あの某原発も何度もトラブル起こしてるんだけどな…と思いながら聞いた。
chocogatabetai@december_san 実家が福井なんだけどしばらく東京にいてこっちに戻って来てしまったの…ずっと向こうにいればよかった(>_<)
natto0123福井に帰りたいなあ。
JnMri生きているという噂は本当なんですね!坊主大喜びです。お宿はやはり芦原温泉でしょうか。近場のホテルの方が?RT @KTets: 生きている恐竜が見られるのは日本ではあそこだけですからね@KTets:近くの恐竜博物館良い。@taropon1234ss:はい。私は福井
higesyouten@Yu7020   ありがとうございました!! m(−−)m お母もお見えになられるとの事で有難き幸せでございます! 明日、明後日もハーツ鯖江店に居りますのでまたどうぞよろしくお願い致します!! (^0^) 
mistral6996旅で食した郡山ラーメンとソースカツ丼くらいしか思い出せませんが、また行きたいです福島。 RT @sacaban: 福島なう。もとい、福島料理なう。 http://twitpic.com/4q2x3v
MACnoDiary豪雨の中敦賀駅到着。下りは機関車の付け替えは無いのね。 http://plixi.com/p/96383240
kagachi_ecm【日め】4/27「寝るための夜は多くあるのに、物思いに沈まず心やすく寝る夜は少しもないものだ」三七六〇。中臣宅守が配流先の越前で詠んだ。夜に心やすく眠る普通が非日常な境遇・心理。 http://www.amazon.co.jp/dp/4062789175
watabon2010うわぁ、聞いただけでうまそうだ。 RT @akigami: 越前そば おいしい 五杯食べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿