福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

09:55

chehonman7tom@Naokingvv だから東尋坊なのか!夜までに帰ってこようよ!
roqku@R695 今福井でやってるんだっけ? ドライブがてらに行ってみるとか。だが、それは対症療法ですらないぞ? *Tw*
2914min福石みんの福井市民レポート : シピィ、民事再生法を再申請 パチンコ店併設の商業施設でリスタート http://lb.to/fHtElk
tonosama_taicho[コロプラ:☆大当たり☆めざましタイム中につきポイント倍☆福井県で[めざまし]操作をして10ポイントと[今すぐめざまし]3回分をゲットしました!!!] #colopl_msg
ordinarydays_tw@unataso タイトルを見たとたんにバナナ饅頭(北海道池田町銘菓!)が浮かんだ食いしん坊なあたし・・・。 ボサノヴァとかシャンソンとかいろんな要素が入ってるけどどれもどこか緩くて素敵ですね
hideyo_noguchi@nonohanakoubou 気持ちいい打ち合わせ日になりますように!福井もいいお天気かな。
TomosatoOno今日はPASSOに乗って名古屋から鯖江まで!PASSOか�帳�ぢ…。厳しい旅になりそうだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿