福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

06:55

tomo12fmb目指すは小浜、福井なのに遠いなー。
pwta4月27日(水) みなオハ!なんかいい天気んてなぁー〜♪ヽ(´▽`)/ なんえの、ばんげは雨降るんけ?!(゜Д゜) 傘持ってかなあかんざー!m9(・∀・)ビシッ! 福井 #fukui http://twitpic.com/4pw4t2
sake_wo_nomu☆3本セット☆楽天リアルタイムランキング 10位:晩酌酒 福袋 1800ml 3本セット [福井の地酒] http://bit.ly/hPLxtW
Stellaal30白麻紙パネルP8: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://amzn.t
Josephine_poko牛乳にはソースカツ丼ポコ
tweatherjp04/27(水) 【金沢】 曇後雨 - 26℃/12℃ [明日] 雨 - 13℃/9℃ 【福井】 曇後雨 - 24℃/13℃ [明日] 雨 - 12℃/8℃ (5:00 更新)
pomme_harappaRT @rawota: 広河隆一「チェルノブイリの教訓は、福島に今回全く生かされていない。チェルノブイリの火災で鎮火に至った物質は不明で、火災が起きても何を入れればいいか分からない。防護服もγ線を全く防御できない。"火災時は防護服を着て消火"と言った
fukuinocharlieあー、最悪な目覚め。なんだ?なんなんだ??もうみんな参加やめない?料理作らなくてよくない?勝手な暴利に振り回されて、福井駆け回って、金とられて。どんだけピエロ状態に我慢してればいいの?あいつらは言ってることやってることに罪の意識はあるの?
reonmanおはようございます! 風邪は、少しましになりました。 熱はありません。 喉は痛いですが… 敦賀へGO!
chi328@MiiPii ちなつも今日福井だよ笑(o^^o)合宿の下見やけどっ
YorihimeSisterであいけいの芦原温泉にあいこんを沈めたい
fukuibrand福井からおはようございます
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道丸岡 - フクイカントリークラブ http://bit.ly/fIqsPI
RinaF1225今日の夜、世界フィギュア男子ショートとか( ; ; ) 団合宿にかぶるなんて、、、 とりあえず、チャン倒して、2連覇してほしい☆*:.。. o 福井から、応援する!!
mon_ton_con自分が住んでる鳥羽は良い居酒屋ないっすね。ピンパブとスナックオンリー(笑)福井>三重?"@HIRA_MOJA: @hessys うん!うん!だなっ!やはり今年は三重に決まりだ松坂牛食うぞー 今年もいい思い出が作れそうだなっ(^ー^)ノ7/10三六九に飲
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道福井北 - ゴールド福井カントリークラブ http://bit.ly/g00E6e
karahorihoihoi敦賀は若狭であり越前ではありません」。。。。。。深いですね。
blackytantan福井では、支援物資は受け入れ先が満杯ということで、休止になってます。この先は義援金ね。わたしも毎月、がんばるおーー
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道武生 - 武生カントリークラブ http://bit.ly/i2eARF
yosimaいやーん!ナイスジャンプ!RT @kacky0530: 今のところアイコンベストジャンパーは福井原人だな。みんな表情がまだまだよね。
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - ジャパンセントラルゴルフ倶楽部 http://bit.ly/dV769z
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - 越前カントリークラブ http://bit.ly/haFPnT
relaimおはよーございます(^^) お日様が顔を出してきたけど夕方以降は雨の予報の福井�D"7 今日も弁当忘れても傘忘れるなかなw さぁ�帳�ぢ顔晴っていきましょう♪( ´▽`)
rihekoソースカツ丼食べたい
12_shojoソースカツ丼むぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿