福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月27日水曜日

16:55

fmkyotoNowOnAir16:52 いくたびの櫻 / ふくい舞 http://amzn.to/fzLTJs
fusachi@apple_g4 福井も雨ヒドイですよぉ
ARENASPEEDOASIC5月7日土曜日 福井小浜のだいちゃんの店 カフェ風音行きませんか〜 気持ちいい道ですよ〜
myaa0903ちょっと福井までチャリでクリアマインドしてくる
Kosuke_Yabune福井雨ヤバい。まるでフィジーのシャワー
HachiroRT @mdk_on_line: 1983年1月、当時の福井敦賀市長の発言。「…えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろう
padossiRT @ysmt_livestream: 地元すみます芸人まとめ2: 千葉県→ゴールデンボーイズ 東京都→LLR 神奈川県→囲碁将棋 新潟県→バックスクリーン 富山県→ゴメス河田 石川県→ぶんぶんボール 福井県→クレヨン 山梨県→ぴっかり高木と石井そうたろう
mikarin4649@nakanocoshi シングルマザーズ見る為に福井へ向かってます。やっぱり雨きましたか...しらさぎ号より
garugariRT @mdk_on_line: 1983年1月、当時の福井敦賀市長の発言。「…えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろ
mikaduki111RT @owmist: 敦賀や柏崎の人は、誰も「原発=安全」やと思て原発推進してはらへんと思う。原発=危険、何かあったら町ごとなくなる、ほんなこと余所の人間に言われんでも十分分かってはるはず。ほれでもなんで原発推進派が当選するのか、当選せざるを得んのか、
YES_72@sabu0369 お疲れ様でした福井〜金沢の北陸ツアーあーざ〜す ポッキーのCMで聖子ちゃんがポーズをしていた有名ポイント
yoshihiro_take敦賀は原発が来るまで、ちゃんとした道がなかったそう。長良川河口堰建設が議論になっていた頃、海津町の町民が「河口堰のおかげで道が立派になってみんな100キロくらいで走っとる」と中日新聞の取材に答えていたのを思い出した。
shu24purple_xRT @owmist: 敦賀や柏崎の人は、誰も「原発=安全」やと思て原発推進してはらへんと思う。原発=危険、何かあったら町ごとなくなる、ほんなこと余所の人間に言われんでも十分分かってはるはず。ほれでもなんで原発推進派が当選するのか、当選せざるを得んの
takapapapa09訂正終了ぉ�帳���ぢ ̄◇ ̄;)宅ふぁいるで送ってぇ…あ、敦賀での訂正が…
hirappe925敦賀帰るるるるぅぅ。
MakiSoHaru@kohmi 東海地方限定 「コーミこいくちソース デラックスあられ」 製造元は、先日 自主廃業が決定した岐阜県池田町の 「日東あられ新社」さん。 まさしく限定の御菓子になるかも。 http://twitpi
kekkojinこのソースカツ丼すごい!! 飲み屋としても惹かれますねー QT @maruru110: [exblog] 洋食屋なのか、焼き鳥屋なのか?その正体は・・怪物的旨店。 北千住 キッチンフライパン http://bit.ly/h5ADqo
ya8roサヨクが恐怖心を煽って反原発脱原発を唯一正当化し福島や敦賀を貶めてるが、安全で実入りのいい稼業を都会が独占し、地方に危険だが実入りのいい汚れ稼業を押し付けた事実を無視してはならない。本来なら全国で均等負担すべきものだったのだから

0 件のコメント:

コメントを投稿